May 23, 2002 (Thu) 8:35 - のせくんー

もかわいいなぁ...コレは大きくても.

#~~~~
# そういえば3巻ぐらいから後見てない…。

5巻までみたいですねぇ.
面白いけど,成長後はやっぱりなぁ...
小さいときはカワイイのにっ

Jr編とかは1巻の表紙とかに小さく書いてあるやつのことでは...
1〜5で完結らしい.

#~~~~
# ちょいと場所が離れててDoichan!とは直接会えなかったけど。
# 連絡は取れたので良しでしょう。

スタート地点どこなのでしょう?

わたしはウィンダス〜.でもって昨日もやってないのでLV5のまま(^^;



May 23, 2002 (Thu) 12:38 - みゅー.

免許更新,近くの警察署の方が楽そうなのでそっちで.
会社に行く途中に高津駅で降りればいいのかな‥‥‥.

なゆきドキュメントを少しずつ書き始めてみたり.
まだ1/10も書き終わってない気が‥‥‥先は長い(汗)

http://nayuki.sherry.jp/ <わかりにくいので入り口だけ作ってみる‥‥‥



May 23, 2002 (Thu) 17:17 - くいず〜♪

http://memo.st.ryukoku.ac.jp/archive/200205.month/3951.html

とりあえずLV5まではサクサクとクリアしたんだけど‥‥‥

LV6,挫折(爆)
シェルコード書いてまでやるのはなぁ.
時間があるときにしよう・・・

% いま会社だし(^^;



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to