May 15, 2002 (Wed) 1:50 - ふぅ...

彼女のマシンにEthernetさしてセットアップ.
Win95のせいか‥‥‥なんか最初にドライバ入れても
認識しなくて,じゃぁ消すかとおもってドライバ削除したら
起動すらしなく(汗)

セーフモードで入れ直したらちゃんと動いたけど(^^;



May 15, 2002 (Wed) 11:34 - にゅ.

かなり寝坊〜.

なゆきをだいぶ遅くまでいじった上に,VPNいじってたからなぁ(^^;

----

残り ToDo

・OnSelectChoiceのモジュール作成
・OnMouseMoveを考える
・OnMouseDoubleClick/OnMouseClickを考える
・おすすめを簡単に書けるようなコードを追加する.動的も考慮
・Talk.pmのgetAllを外部から扱いやすくする.
・ログレベル実装.れしば,ろぐそれぞれに選択的に記録出来るように
・暗号化
・ドキュメント
・サンプルゴースト

----

というわけでもう少ししたらサンプルゴースト作成しながらの
テストになりそうな感じ.

----

#~~~~
# *OnMouseDoubleClick : $REF[3] eq '0' && $REF[4] eq ''
# \0\s[00]メニュー
# コレでうまくいくので解決ということで

なるり.
MouseMoveの方はなんとかしないとだよね.
Time::HiResも里珠にいれてもらって,それで
時間区切りで判別するかにゃ...



May 15, 2002 (Wed) 13:23 - む・・・

>>199::825

ちが...

>>199::827

嫁さんってなんか言い慣れなくて.


ていうかそんな想像してるほどすごくないとおもうけどなー.
二人とも帰るの遅いので,ネット巡回したりしたらもう
寝るだけみたいな.(^^;

朝も早いしねぇ.

>>200::46

えんじょいしてますが‥‥‥(^^;
やっぱり夜一人じゃないってのが大きいかも.

もうちょっと会社が暇になれば言うこと無いんだけど‥‥‥
まぁ,しょうがないかにゃ.

>>200::48

いや



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to