May 17, 2002 (Fri) 0:42 - きたくー

57万通配信テストの監視〜.

#~~~~
# ボクの色々と読む能力を甘く見てもらっては困ります♪(ぇ

(ぇ

るしたんだったのか...(^^;

>>200::777

そうかもしれないけど‥‥‥.
いきなり姿を消す方が無神経だと思いますよ?
家にも実家にも探しに行ったりしてたし.

普通なんか病気で倒れたとかそゆう心配しますよね.一人暮らしだし.
で,そゆう心配させるのをわかってて故意に姿を
消すのはわたしとしては納得がいかないです.

わたしはダメージほとんどないですけど(^^;
真剣に心配してた人が不憫で.



May 17, 2002 (Fri) 1:00 - きゅー

♪ きゃさらちゃ

ネット上での音信不通とリアル世界での音信不通では重みが・・・
ネット上でいなくなった場合はネットの不調とかパソコンの
故障とか考えられますが,リアルでの場合は生死に直結
する場合がほとんどですからねぇ...

癖で済まされるのはちょっと.

----

一般サイトを会社から見るのは全然平気です.
一般じゃないサイトでも別に.2chとか見てる人いるし.

しゅがーってのは‥‥‥
その,雪のアレです.
えぇ.

この話はかなり好きなので,自宅のIPはそれから
名前付けました.



May 17, 2002 (Fri) 12:43 - みゅぅ

いろいろあってまだ起きてたり.ねむー.

#~~~~

IP8つのこと?
ADSLならOCNとかInfoSphereで固定IPプランにはいるしか.

結構固定IPプランは月額料金とられるのがアレですが(^^;
ダイナミックなら数千円なのに,固定にすると1万超えますしねぇ.
もうちょっと安くなれば良いんだけど,IPの申請とかあるから
やっぱり高く付いちゃうのかな?
欲しがる人少なそうだし(^^;

unnumberd対応じゃないルーターFWで使ってますが
今のところ問題なし.

ノートからAirH"でVPN張るのも出来たし.



May 17, 2002 (Fri) 12:46 - FF11

届いてますが,やる暇が・・・とか言う以前に
ずっとサーバー落ちっぱなしのようで.

まぁ,ある意味良かったのかも.どうせ出来なかったし(爆)

土日で復活してくれると良いけどなぁ.



May 17, 2002 (Fri) 13:41 - はにゅ...

#~~~~
# wakwakにもIP8個プランあって一応申し込み用紙も手元にあるんだけど
# 月11500円ほどかかるので・・・(記憶が確かなら。もうちょっと高かったかも。)

OCN とかとほとんど変わらないねぇ.
OCN はオプションだけど IPv6 over IPv4 のサービスとかも
やってたりするので,良いかも.

入ってみたいけど,暇が出来てからかなぁ.
Linux 入れ直さないといけないし.

# まあ、踏み切れないのはIP8個持っていたも所詮DSLじゃ遊び(実験)に
# しか使えないってあたり。
# 安定しないもん。

多少切れてもすぐに復活すればいいけど.
フレッツADSL のせいか再接続にすごーく時間がかかるのが...

ちなみに,まだ勝手に切れたことはないかも...
それなりに安定してるっぽい.



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to