May 6, 2002 (Mon) 0:26 - ばるーん

#~~~~
# Get Versionが渡ってないからかと思ったけど
# みかたんのほうを見るとそうでもなさそうですし。

いや,わたしのはMATERIA非経由で,Perlから直接
呼び出してるので,おそらくウィンドウハンドルを
自動取得するのに失敗していたのでは・・・

MATERIA経由ではテストしてない(Nayuki側を
まだそこまで作り込んでない)ので,ちゃんと
MATERIA経由で呼び出せば動くのかも.



May 6, 2002 (Mon) 0:32 - むー

t_suzuki2> うちにも来たことあります<靴下売り
mika_away< 本物なのかなー?
t_suzuki2> 偽です(断言
mika_away< あれって詐欺とかにならないのー?
t_suzuki2> 「領収書くれたら買ってもいいよ」
t_suzuki2> というと、いなくなります(w

あ.やっぱり偽物だった模様.
やり方汚いよなぁ...

さっさと捕まればいいのに.



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to