May 16, 2002 (Thu) 0:04 - にゅ.

ただいまっとー.
配信の前日にいきなりな注文で忙しかった‥‥‥.
まぁ,でも残業はないけど(^^;

>>200::62-63

・・・?(^^;

>>200::68

なゆきはUnicodeベースで動いてます.一応.
でも,確か日本語以外も伺かの方で表示できたっけ?

>>200::86

なゆきで,OnTranslateをフックして,来たリクエストを
Webの翻訳サービスに投げる.
で,返ってきた結果を本体に返す〜.

とかやったらお手軽に翻訳は出来そうだけど,
パフォーマンス的に大丈夫かどうかは(謎).
たぶんだめそう.

>>200::179

なるほど‥‥‥

\_u[0xXXXX] って4桁?
サロゲートは未対応なのかな.

とりあえずそのくらいのフィルタならすぐに出来るから
付けてみると良いのかなぁ.
(HTMLと同じ&#xxxx;形式なら何もしなくて良いのに‥‥‥)

>>200::373

はーんーたーいーなーのー



May 16, 2002 (Thu) 2:44 - なゆ〜

デバッグメイン?


残りToDo

・OnSelectChoiceのモジュール作成
・OnMouseMoveを考える
・おすすめを簡単に書けるようなコードを追加する.動的も考慮
・Talk.pmのgetAllを外部から扱いやすくする.
・ログレベル実装.れしば,ろぐそれぞれに選択的に記録出来るように
ログレベルは未実装.選択記録とコード変換は終了.
暗号化
受け取ったリクエストのコードをUTF-8に変換してから
ユーザーのTalkエントリ・関数へ渡す.

レジストリの挙動がぁゃιぃ部分を調査.ばぐとれた
・バージョン応答いれる
・ドキュメント
・サンプルゴースト



May 16, 2002 (Thu) 8:23 - なゆき〜

おはー.ねむっ.
でも今日は1:30までにオフィスに行かないと‥‥‥

Nayuki ToDo
Nayuki SnapShot(随時更新)



May 16, 2002 (Thu) 11:14 - おー・・・

復活してる.気づくの4日もおくれたけど(爆)

5/14 の朝にいたのですか.そうですか.



May 16, 2002 (Thu) 11:23 - はぁ・・・

と,ため息をつきたいのはこっちだーと思いつつ.
必要な連絡は済んだのでもう話すことも無いでしょ.
話したくもないし.

会社への損害ももちろんあるけど,それはともかくとして.
人が心配して心を痛めてるのに何とも思ってないようだし.
(てか秋○さんとかのほーが心配だ‥‥‥)

そこまでして何がしたかったんだろう‥‥‥
ユミルとかはそういうことをしても気にならない程度の
物だったのかな.残念というか.

まぁ,そういう人は本当に消えても誰からも何とも思われなく
なるんでしょうねぇ.
それが本人の希望なのかはしらないけど.

今の関係も長くは続かない気が.
わたしだったらそんな人は嫌.

----

またサーバー管理者さがさないとかなぁ.

誰かユミルに来ませんか?(爆)



May 16, 2002 (Thu) 12:17 - に

>>200::764

正解.


>>200::765

一悶着でもないかなー.一方的なものだし.どーしょもない.

----

さて,オフィスへー.
Big-IPのセットアップとかって外注頼むと結構するのね.
これだけかかるなら自分で覚えておきたいかも(笑)

% 手元に遊べるBig-IPがないと無理か.

規模が大きい仕事しないとそういうスキルは身に付かないからなぁ.
その辺,ベンチャーだとちょっと残念なところ.



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to