May 8, 2002 (Wed) 1:41 - ふれっつー

OCNの契約書が来たので,早速繋げようとしたけど
どうもうまくいかない...

さんざん悩んだあげく,よく見てみると

ご利用開始日 2002年5月13日

・・・(涙)



May 8, 2002 (Wed) 1:54 - ふれっつ

フレッツスクウェアのテストでは,5500Kbps程度な模様.
わりと良い感じ?(^^;



May 8, 2002 (Wed) 2:04 - すーぱーむー

今日は17通.

だいたいこの程度で落ち着いてるのかなぁ.
SPAMを明示的にブロックしてるために,メールボックスに
来るSPAMが数通くらいに減ってなかなか良い感じ.

ただ,ウィルスが毎日数通くるのが気になりだした‥‥‥.
Nortonが取り除いてはくれるけど,変なタイトルが
入ったのが残ってるしねぇ.

しかも,Fromとかが見覚えのあるメアドだったりすると
いやーんな感じ.
知り合いの知り合いが感染してる(?)パターンだと
思うから連絡とってもしょーがないしなぅ.



May 8, 2002 (Wed) 8:16 - HDDれこーだー

何がよいのかな?
今のところ第1候補はロクラク.
スーパー80iにしようかなぁと...

http://www.nihondc.co.jp/seihin.html



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to