Sep 2, 2001 (Sun) 1:06 - こみっく

うるきゅ〜3
うるきゅ〜4
Healing Planet

をゲット.

ひーりんぐぷらねっと,よさげ‥‥‥.やっぱ天然は良い♪



Sep 2, 2001 (Sun) 1:08 - GBAまりおかーと

1回全部クリアした後に,もう1回クリアすると,
おまけコースが出る模様.

このコースがSFC版そのまま(コインの位置とかは違うかも?)なので
結構懐かしい〜.レインボーロードとか結構好きだったし(^^;

でも,GBAの通常のコースと比べると,SFC版のコースは1周が
かなり短い.
SFCではこのくらいのサイズが限界だったのかなぁ?

GBAのコースに慣れていると,かなり短く感じます(^^;

バトルもSFCのコース選べると良いんですけどねぇ.



Sep 2, 2001 (Sun) 1:15 - ひな。

#~~~~
# 『ぎょっとパラダイスA  作者:ひな。 
# 出版元:ラポート  ラポートコミックス  初版:1997年09月25日
# 電波を発信してみます。』だそうです。

わざわざどうもです〜.

あ〜.やっぱり出てますね.
ラポート出版ですか‥‥‥.エロ系だから普通の本屋には無いのかなぁ?
今度注文してみようかな...
(って,この前ぴんさいずさんのコミック買ったとこにいけばあるかな(^^l)

# みかげさん、最近はあちらを見ていないそうなので、こちらから。

一部見てますが‥‥‥.read.cgi改良スレとか(^^;
まだ全スレを毎日巡回するほどのリソースがないので,
自分の名前で検索しても古いのしか出てきません(笑)
ソフトウェア板にまだ残っていたのですか‥‥‥
みんな難民板に移ったんだと思ってました(^^;



Sep 2, 2001 (Sun) 1:21 - exploit

http://shadowpenguin.backsection.net/book.html

これほしい.11日に絶対買おうっと♪



Sep 2, 2001 (Sun) 1:41 - ONT

OTNのパクリログが‥‥‥

http://homepage1.nifty.com/kojama/works/rdbms/ont.html#exdesc

でもSQLは結構便利そう.
自分用のSQLファイルに加えておこうっと.(^^;



Sep 2, 2001 (Sun) 18:17 - 2ch

IDも取るようにしてみたり...

しかし,新ID.あまり変わってない気が‥‥‥

my $idnum = substr($ip, 8);
my $bbscrypt = unpack("C*", $bbs);
my $idcrypt = substr(crypt(($bbscrypt + $idnum), sprintf('%02d', $day)), -8);

これはなんだかなぁ(^^;

unpack("C*", $bbs) ってかいてあるけど,
これって,もっとわかりやすく書けば,
ord(substr($bbs, 0, 1))
これと同値だし....

2chの板名の1文字目っていうと,[a-z] くらいだろうから,
鍵空間が26倍になったくらい.
しかも,板名は既知の値だし,IDの見た目は板毎に変わるものの,
本質的には全然変わっていない(^^;

まぁ,その方が解析しやすいのでこっちには嬉しいけど(^^;



Sep 2, 2001 (Sun) 18:54 - 監視小屋避難先

なんかレスあったっぽいようだし,読んでみる.

http://green.jbbs.net/news/bbs/read.cgi?BBS=128&KEY=998907601

かちゅ〜しゃでは読めないのね...
datファイルの形式では無いのかなぁ.

# ポップンコントローラーは情報出ないですなぁ。
# 漏れも本格的コントローラー欲しいと思っちょるんだけど。
# つか、それ以前に家庭用はポップン4出したところで全く止まってたのでなぁ…
# って、一年ぶり(一年遅れて)に5が出るモヨリ。マジデスカ。

5は出るのですか‥‥‥.
ん〜.本格的コントローラーは情報が‥‥‥っていうより,
情報源が潰れちゃったからなぁ(^^;

コントローラーが出る頃にはすでに飽きてたりして(爆)
結構あきるの早いからなぁ,わたし.

# で、結局まゆらコスの娘を落とすのは誰なんだ?

きゃさらさん?
誰にも落とされない,に1票.

----

なんかファーストフードの話が‥‥‥.

わたしはモス派ですけどね〜.美味しいし.

マックは食べられないほどではないけど,
食べに行きたいとは全然思えない味.



2001年09月
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3
02
7
03
3
04
2
05
5
06
7
07
0
08
7
09
3
10
1
11
4
12
2
13
1
14
6
15
1
16
7
17
2
18
7
19
5
20
2
21
0
22
4
23
1
24
3
25
1
26
0
27
1
28
12
29
7
30
6
01
4
02
1
03
4
04
3
05
5
06
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to