Sep 5, 2001 (Wed) 0:52 - ぽっぷん

今日も帰りにぽっぷん〜.

TRANCE HYPER × (380コンボとかでるんだけど,その後...最高41BAD)
大見解 HYPER × (ん〜.これも最後がやっぱり‥‥‥)
キテレツ HYPER ×○ (1回目は失敗.2回目成功)

----

TRANCE,最後の方,少しは押せるようになった感じ.
でもクリアまではほど遠いかなぁ.
何回もやってみたけど,最高でゲージが1/3ちょいくらい
残るくらい.(^^;



Sep 5, 2001 (Wed) 1:17 - まりおかーと

100ccまでおまけコース出現...
150cc‥‥‥キビシソウ(^^;

あまりうまくないからなぁ,この手のゲーム.(^^;



Sep 5, 2001 (Wed) 1:42 - Oracle Text

CTX_DDL.SYNC_INDX の動作が(おそらく)全部終わった後に,
シグナル食らってインスタンスが落ちる‥‥‥.

む〜.前は落ちなかったのになぁ.

INDEXデータを保存した後なので,実質的に影響はなさそうだけど,
う〜みゅ・・・(^^;;

Oracle Text って,やっぱり利用ユーザーが少ないのかなぁ?
もっと使われていればここまでバグは出ない気がするんだけど.

% 日本語特有の処理が入ってるせいもあるのかなぁ.



Sep 5, 2001 (Wed) 1:53 - 歯が

最近時々イタいような‥‥‥
虫歯?(汗)

う〜ん・・・



Sep 5, 2001 (Wed) 23:50 - そういえば

明日明後日は iDevelop2001.

オフィスの引っ越しが土曜日なので,今日引っ越しの準備を
してみたり(^^;

わたしの荷物って,PS2のゲームとかコミックとか(爆)
仕事と関係ないのが多かったり(笑)

% でも PS2 本体は会社のものだったり‥‥‥
% 最近やってる人いないけどね〜



2001年09月
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3
02
7
03
3
04
2
05
5
06
7
07
0
08
7
09
3
10
1
11
4
12
2
13
1
14
6
15
1
16
7
17
2
18
7
19
5
20
2
21
0
22
4
23
1
24
3
25
1
26
0
27
1
28
12
29
7
30
6
01
4
02
1
03
4
04
3
05
5
06
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to