Sep 3, 2001 (Mon) 0:20 - かちゅ

#~~~~
## かちゅ〜しゃでは読めないのね...
# 最新のやつでは読めるはずですが。

おや‥‥‥.
そいえば最近バージョンアップしてなかった(^^;
後でダウンしてこよう・・・

#~~~~

こっちでも言われてる(^^;

----

ダウンしてインストしたら無事みれました♪
JBBSの場合はCGI経由で読んでるんですね.なるり‥‥‥.

----

# みかげさんは怖い事をさらりと言うのな。
# Yahoo!にORACLEなぞ使えるわけねぇだろ!

なんで?(^^;お金はありそうだけど.
というか,今はどんな構成なんだろ...

----

コストダウン中なのですか‥‥‥.
まぁ,10万くらいまでなら買うつもりでいましたが(^^;

DDRコントローラーの時は20万とかかなりのお値段でしたが,
売れ行きがイマイチだったのかなぁ?
(100台以上は売れたんでしょうけど)

コストダウンしすぎてヘボくならなければいいんですが.



Sep 3, 2001 (Mon) 1:19 - ぎょぱら

#~~~~
# でも「ぎょっとパラダイス」が「エロ系」に分類されるというのも
# 不思議な話です。
# かけらほどもエロじゃない、と言うか
# 並はずれてのほほんとしてるのに。

作品自体は全然エロ系じゃないですが,掲載されている雑誌が‥‥‥(^^;;

# でも、ああいう不可思議なお話は大好きだったりします。
# うおなてれぴんさんの「だって〜しか」とか。
# 放浪のシリーズですが、どこかでコミックスにまとめないかなあ…。

コミックになってないのかな‥‥‥.なってれば買うんですが(^^;

ぎょっとパラダイスとか,チムチムチェリーとか,竹本泉の作品全部(笑)とか,
あぁいうほんわかした雰囲気の作品はかなり好きですね〜.
竹本泉は見かけたらとりあえず買うし(^^;



Sep 3, 2001 (Mon) 16:42 - ひな。

http://www.jbook.co.jp/

で,ぎょ!っとパラダイス2巻と,3著目の回覧板購入.

ひな。で検索したけど関係ないのばかり‥‥‥
全文検索だけでなく著者名での検索とかも付けて欲しい(^^;



2001年09月
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3
02
7
03
3
04
2
05
5
06
7
07
0
08
7
09
3
10
1
11
4
12
2
13
1
14
6
15
1
16
7
17
2
18
7
19
5
20
2
21
0
22
4
23
1
24
3
25
1
26
0
27
1
28
12
29
7
30
6
01
4
02
1
03
4
04
3
05
5
06
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to