Sep 10, 2001 (Mon) 0:31 - おふろ

#~~~~
## 12:30〜14:08 って,1時間38分しかないような‥‥‥
## 普通によくある長さじゃない?(^^;
# ええっ、普通なんですか!?
# まあ俺もたまに風呂の中で寝てしまって、起きたら一時間
# 経ってたなんてこともありますが‥‥‥。

お風呂で寝る方が普通じゃないような‥‥‥.(^^;

わたしは,平日だと,朝40分,夜20〜30分くらいですね〜.
休日とか,お風呂でシャワーを浴びつつほぇ〜っとしてると
1時間超えることはよくあります.

たぶん最高は2時間くらい.

% お風呂って言うか,シャワーですけど.
% 湯船はあまり入らないので...



2001年09月
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3
02
7
03
3
04
2
05
5
06
7
07
0
08
7
09
3
10
1
11
4
12
2
13
1
14
6
15
1
16
7
17
2
18
7
19
5
20
2
21
0
22
4
23
1
24
3
25
1
26
0
27
1
28
12
29
7
30
6
01
4
02
1
03
4
04
3
05
5
06
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to