Sep 14, 2001 (Fri) 0:28 - でぃずにーらんど

行ってきました.シーじゃない方(^^;
(混んでるの嫌なんだもん‥‥‥)

とりあえず,新しくできたプーさんとこにFastPassゲット
しに行ったんですが,お昼頃なのに,時間帯がすでに20:20〜(^^;
並ぶと90分待ち‥‥‥.ココだけ異様に人気がある模様.

ちなみに,他は並んでも10分が最高.ほとんどは5分で入れるし(^^;

色々回って,今回は初めから終わりまでパレード見ました.
いつも途中からなんですけどね(^^;

パレードのあとプーさんいったんですが,ん〜・・ちと短すぎ?

帰りに,入り口側のショップがいっぱいあるところをふらふらしていたら,
すごく昔のゲームセンター(?)みたいなのを発見.
10円とか30円とかの,機械式(?)のゲームが色々おいてあって,
しばらくそこで遊んでました(^^;

・・・そんな感じで半日たちっぱなしだったので疲れた‥‥‥.
今度はすいてきた頃にシーの方にでも.
学生はまだ夏休みだし,まだこんでそうだからねぇ(^^;



Sep 14, 2001 (Fri) 0:29 - 2ch

なんか,dat/ ディレクトリの,DirectoryIndex がみれなく
なったようですね‥‥‥.
巡回ツールが影響くらいました(苦笑)

subject.txt から取得するしかないかな(^^;
DirectoryIndex だと,最終更新時間がとれて結構便利だったんですが.



Sep 14, 2001 (Fri) 0:39 - 保険

#~~~~
# 「年度頭に残業しまくっただけであんまし基本給とか変わってない
# はずなのにー」という場合は人事の方にご相談を。
# 「随時改定」という制度があるので(手続きちと面倒だけど)、
# これで保険料を抑えられるかもしれませぬ。
# ていうか所得税下がって社保が上がるってのはモロにそれかな、と。

あれ?どうなんだろう.聞いてみよっと.

ちなみに,残業は0です.
基本給は4月くらいに2.5割くらいアップしました.
(それまでは学生&SOHOだったので)

月曜日にオフィス行ったときにでも聞いてみます.(^^;



Sep 14, 2001 (Fri) 1:37 - ぽっぷんコントローラー

konamistyleに情報が‥‥‥でも値段がかいてない(^^;
3万らしいので,予約確定かにゃ〜

ぽっぷん6も早く出て欲しいけど.(^^;



Sep 14, 2001 (Fri) 14:08 - ふぁいなるふぁんたじー

明日からですね,公開‥‥‥.

やってるなら見に行こうと思ったんですが.(^^;
CGがすごそうなので見ておきたいなり.
(シナリオは期待してない(笑))



Sep 14, 2001 (Fri) 15:06 - ぽっぷんこんとろーらー

予約っと.来年1月ですか(^^;
だいぶ先になっちゃいますね.

1500台から生産らしいですが,大丈夫かな〜.(^^;
生産中止とかなったらかなしいにゅ.



2001年09月
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3
02
7
03
3
04
2
05
5
06
7
07
0
08
7
09
3
10
1
11
4
12
2
13
1
14
6
15
1
16
7
17
2
18
7
19
5
20
2
21
0
22
4
23
1
24
3
25
1
26
0
27
1
28
12
29
7
30
6
01
4
02
1
03
4
04
3
05
5
06
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to