Sep 22, 2001 (Sat) 2:51 - にゅ

ようやく週末.
なんかおとといあたりから仕事が忙しくなって
日記がすっかり止まってますね.(^^;

現在 H" のコンテンツを作成中.
といっても,最初からかかわってたわけではなくて,
締め切り前に急遽手伝うことに(^^;

で,ここ2日くらいで,H" の端末エミュレーターとか
作ったりして,主にデバッグをやってました.

しかし‥‥‥ H",作りにくいですね〜.
もともとの仕様がすごいし,SEL タグ使わないとどうしようもないし,
SEL タグ使っても‥‥‥.

なんか,DDI 自体がやばいという話を聞いたり,
先はあんまりなさそうです(^^;
でも,実機でのデバッグはあまりにも不便(というか遅い)ので.

imode とかならエミュレーターは大量にあるようですが,
やっぱりマイナーなのかなぁ.検索エンジンで探しても
見つかりませんでしたし.(^^;



Sep 22, 2001 (Sat) 2:54 - みゃ〜

http://rimu.jp

頭にうさぎさんつけたら可愛いと思う・・・.

こういう服って好きなんですが,町中ではあまり見ないですね〜.
この前ロリータ系の二人組を新宿で見かけましたが(^^;
あたまにつけるひらひらなの(なんて言うかわかりませにゅ(^^;)
まで付けてるひとって結構珍しいです.

% あ〜,でも舞姫さんはつけてましたね<日記の写真

# それとメールアドレス変更。
# ne.jpの部分が.jpになっただけですけど。

あれ?変わってないような‥‥‥

mailto:mailto:nisimori@manekineko.jp

とかになってます(^^;<トップのメールのリンク.
なじぇ‥‥‥?(^^;

メールの方はどうぞつかってやってください〜.



Sep 22, 2001 (Sat) 13:37 - てろ関係

http://watan-jp.hoops.ne.jp/houhukuhantai.html



Sep 22, 2001 (Sat) 17:24 - wget

# kotone.laura.to:80 に接続しています... 接続しました!
# HTTP による接続要求を送信しました、応答を待っています...
# 14:30:27 エラー -1: 奇妙な状態です。

奇妙な状態って何?(謎)
不思議なエラーメッセージにょ(^^;



2001年09月
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3
02
7
03
3
04
2
05
5
06
7
07
0
08
7
09
3
10
1
11
4
12
2
13
1
14
6
15
1
16
7
17
2
18
7
19
5
20
2
21
0
22
4
23
1
24
3
25
1
26
0
27
1
28
12
29
7
30
6
01
4
02
1
03
4
04
3
05
5
06
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to