Aug 29, 2001 (Wed) 0:23 - ぽっぷん

なんか久しぶりなきがするぽっぷん.
フルコンボねらいで普通のHYPER中心にやったりしてますが,
コンボ続きませんね〜.

スコアは,7〜9万前半くらい.
常に9万以上くらいでれば良いんだろうなぁ.

----

セイブケイサツ HYPER ○



Aug 29, 2001 (Wed) 0:26 - Oracle Bug

バグにあたっちゃった‥‥‥(涙)

なんか,特定のHTMLファイルに対して,MARKUP処理を
行わせるとインスタンスが落ちる模様.
まぁ,検索自体は出来るからまだマシだけど...むぅ.

はやく正式版買ってサポート入ってもらわないとなぁ.
サポート無しだと開発もツライ(笑)



Aug 29, 2001 (Wed) 3:39 - かぜのくろのあ

クリアしました♪

ステージ5あたりはなかなか手応えがあって楽しかったなり♪

アクション系はわたしにはちょっと難しすぎ‥‥‥だったかも(^^;
ラスボスなんか10回くらい死んだし(^^;

クリア後EX-1が出来るようになったけど,1 っていうくらいだから
続きもあるのかなぁ.

パズル系のステージは全部宝石(?)を取ってるけど,
アクション系は全然だからなぁ.
(クリアは全部したけど)

とりあえず,アクション系はパーフェクトに取れる気がしないので
クロノアはこれで終了.

明日からは黄金の太陽の方をすすめようっと☆



2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to