Jun 11, 2001 (Mon) 1:26 - ボトル負荷試験

失敗.
どっかで固まった模様.

ん〜.じっくりソースを見直さないとバグはみつからなさげ.
どこでミスってるのかなぁ‥‥‥



Jun 11, 2001 (Mon) 1:28 - えんはんさー

とりあえず,PS2+TV で試してみたけど‥‥‥
PS2のCDプレーヤー,繰り返し再生機能がない(爆)

初回はCDを5回リピートさせるんだけど,これでは
1回ずつ再生ボタン押してかけないといけない‥‥‥
ちょっとCDプレーヤーの機能として問題有りだと思うニョ.



Jun 11, 2001 (Mon) 2:42 - にっきたいとる

このタイトルはるしたんに付けられたものなのですが‥‥‥

#任意絵描:Yamana_WK> 日記・・・・タイトル面白いですね(死
#任意絵描:KiryuPSO> ボクが考えたらしい。
#任意絵描:KiryuPSO> つか、ぱっと思いついた
#任意絵描:Yamana_WK> 人のPCで見て爆笑してた・・・

爆笑するようなタイトルなんでしょうか?(^^;
いや,普通のタイトルだな〜とは思っていたんですが‥‥‥

なんか,フルーツ果汁100%みたいなノリかと.



Jun 11, 2001 (Mon) 2:55 - Tracer

自分用に情報を追加.

最終の1時間単位の日付と,シリアルナンバーを表示するように.
これで逆リンクの新着判断がやりやすく.(^^;



Jun 11, 2001 (Mon) 11:21 - I18Nとか

興味をもちそうなDOIchan!にメールしてみたら‥‥‥
肯定的なお返事が♪

何かが世界中で使われる日とかくるのかな〜
ゴースト制作が問題ですが(^^;



Jun 11, 2001 (Mon) 11:24 - ふぐぅ...

朝シャワーを浴びて‥‥‥歯を磨こうと,普通に歯磨き粉付けて
歯ブラシを口の中にいれたら‥‥‥
何とも言えないような苦いような味が口の中いっぱいに・・・(涙)

ふとみたら,歯磨き粉じゃなくて洗顔フォーム付けてました(涙)

以前から,ぼーっとしてるとき,たまに歯ブラシに洗顔フォーム
つけちゃったことは何度かありますが,今までは口の中に入れる
前に気づいたのに‥‥‥.

でも,この味は‥‥‥.もう2度とやりたくないです...
ほんとに変な味です.みなさんもきをつけませう・・・



Jun 11, 2001 (Mon) 12:18 - えんはんさー

PS2 -+- analog -> TV('96年製)
   +- digital -> ワイヤレスヘッドフォン(DP-IF5100かな)

でCDをかけてみたけど‥‥‥.結果は‥‥‥
普段よくやるパラパラと,キーマニでチェック(^^;

TVの方は変わった気がする.音のバランスが.たぶん(爆)
自分の耳が良いとは思わないので,あまり自信はないけど‥‥‥
今まで目立たなかった音がはっきり聞こえたり.
特に高音のスネア(?)っぽい音がかなり大きくなった気が・・・

ワイヤレスヘッドフォンの方は‥‥‥変わった‥‥‥かな?
変わった気もするし,変わらない気も(爆)

曲によって違うし,なんかよくわかりません.
ピアノ曲はだいぶかわったきが.キーマニのFarlyTailが
なんかいつもと違う感じだったような.

ん〜,もうちょっと耳が肥えている人に比べてもらわないと
よくわかんないかも.む〜(^^;
気のせいって可能性も大きいし.

CDで補正したのと,補正してないのを両方聞き比べて〜とかなら
わかるけど,前に聞いたときから1日経過してるしなぁ.
ちゃんと比較できる自信は0.

というわけで,耳に自信があるひと,試してみてください(^^;



Jun 11, 2001 (Mon) 17:18 - ほんほん〜

オフィスへ行く前に銀行へよって,いろいろ支払いとか.
給料日から3日しか立ってないのに,もう3/4が消えた(爆)

その後,本屋によって,「XMLを知る」「Unicode標準入門」の
2冊をゲットしてみる.ただし経費で‥‥‥

ただいまXMLの本を読んでいるところ〜.
Unicodeの本の方がおもしろそうだけど(^^;



Jun 11, 2001 (Mon) 22:06 - あめあめあめ〜

おゆはんをたべに居酒屋へ〜.

食べ終わった後,外にでると,ザーーー(爆)

傘持ってきてないし.とりあえず友達に電話して
傘持ってきてもらったり(^^;

朝家を出るとき,天気予報が曇りのち雨だったので
傘はもってでたんだけど,昼間は誰も傘持ってなかった‥‥‥
ので置いてきた方がよかったかなぁとさえ思っていたのに.(^^;

% でも傘さしてても結構濡れちゃう.髪とか‥‥‥



2001年06月
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
10
10
15
11
9
12
14
13
10
14
19
15
18
16
15
17
19
18
12
19
12
20
30
21
21
22
16
23
10
24
14
25
8
26
24
27
24
28
13
29
12
30
15

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to