Jun 25, 2001 (Mon) 1:30 - 公開質問状

第5次,ようやく送付しました.
これにて一時休止.

とはいえ,最初の予想を大幅に上回る1500名以上のひとが
署名してくれたわけで.
やっぱり人気あるんですねぇ‥‥‥.

実際のユーザーはどのくらいいるんでしょう(^^;



Jun 25, 2001 (Mon) 1:43 - 日記CGI

どうやら今日のリリースは無理ですねぇ.
まぁ,バージョン表示画面もまだだし,もう少し先かなぅ.

#~~~~
# あ、いいなぁ。手元にあるソースと互換性は・・・無いんだろうか。

ありません(爆)

ってか,わたしもデータ移行ツールを作らないと‥‥‥(苦笑)

とはいえ,外部からのリンクを使えるようにするため,パラメータの
渡し方だけは同じにしますが(^^;
内部は,DB無しでファイルに保存しているので‥‥‥.



Jun 25, 2001 (Mon) 1:48 - ぁ‥‥‥

#~~~~
## ネタ元: http://nikki.mikage.to/diary.cgi?ID=220&Command=Disp

こんなところに引用されてる(^^;



Jun 25, 2001 (Mon) 1:52 - まんほーる

#~~~~
# ルーローの三角形

詳しい説明が‥‥‥って気づくの遅くなった(爆)

アンテナに入っていないと,Tracerでしか調べられないから,
巡回が数日おきになるという罠.
む〜.



Jun 25, 2001 (Mon) 2:53 - な・い・しょ☆

#~~~~
## あんまり調子こいて日記書いてると特定されそうでピンチ。
## まじめな一学生で通してるのに(爆)
# あぁ〜
# 身内やら、知り合いやらに見られると、ちょっぴり悲しかったり
# なんだったりしますねぇ。

うゆ?
みなさん,何か関係のことは知り合いとかには内緒なんでしょうか?

わたしはかなりバレバレですが‥‥‥(笑)
隠し事とか基本的に無い人なので(^^;



Jun 25, 2001 (Mon) 3:37 - 会いたいけど会えないとき

#~~~~
# 「全員に時間を割けないことを理解してください」と言われても
# 辛いです。理屈はみんな分かってると思う。俺だって分かってる。
# でも分かってても心はコントロール不能です。
# 理屈を理解することなんて別に役に立たない。

理屈で分かる --> 他のことで気を紛らわす

じゃないのかなぁ.

結局,それはどうすることもできないわけで.
それについて悩むのはもったいないというか.
出来ないことをいつまでも考えててもしょうがない.

それがわかったら,他の方法でなんとか
気分転換を図るとかするとよいのでは(^^;

それとも,そういう風に割り切れないんでしょうか...
それは辛そうですが...

% わたしも2週間近く会えないのでかなり寂しかったり.む〜



Jun 25, 2001 (Mon) 4:45 - 焼き肉〜

#~~~~
# というわけで焼き肉を食ってきました。

いいな〜.
食べに行きたいけどなかなか都合が付かず(;;

# ちなみに肉はほとんど焼かず激レアで食べるのが一番うまいと思います。

わたしは少しレアくらいが好き(^^;

# ねがぽじ

あ〜.なんか面白そう‥‥‥.
‥‥‥でもこの手のゲームはあまりやらないですが,わたし(^^;



Jun 25, 2001 (Mon) 14:43 - あさあさー....じゃないかも?

起きたらPM2・・・.む〜.大幅遅刻.
まぁ日曜とかも結構仕事したからいいか...

#~~~~
# ちゃんと寝ましたかーっ。
# 寝て起きて忘れてしまうみかたんみたいな事があると大変なので一応。
# (←酷すぎる?)
# 忘れずに116。

116??
でも,寝て起きて忘れる方が便利ですよ〜.
嫌なこととかずっと覚えててもしょうがないし.(^^;



2001年06月
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
10
10
15
11
9
12
14
13
10
14
19
15
18
16
15
17
19
18
12
19
12
20
30
21
21
22
16
23
10
24
14
25
8
26
24
27
24
28
13
29
12
30
15

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to