Jun 27, 2001 (Wed) 23:53 - みゅ〜

#~~~~

かわいい♪

‥‥‥リンクし忘れてた(爆)



Jun 28, 2001 (Thu) 0:01 - ちー

#~~~~
# あ、問題ないっすよ。
# 私は、ちーちゃん。ですので。

なるほど〜.

# ちぃ。では、ないのでちぃ。

文章の意味を理解してだじゃれだと気づくのに3秒かかりました(爆)



Jun 28, 2001 (Thu) 0:08 - ゎ〜

#~~~~
# あ、みかげさん、この今描いてる絵はほわほわしてる
# 絵かどうかわかりませんが健全な絵ですよ(笑)

わ♪ それは楽しみです.

# あと、オイラはコスプレ服より私服の方が幼い服なので危険です。
# こんなのとかこんなのとか。
# この写真じゃわかりづらいか‥‥‥(;´Д`)

あ〜.わかります,そういうカンジなんですね.
しかしコレ普段着っていいな〜.ちょっと羨ましいというか・・・

でも,こういう服って,やっぱり普通の服ですよね.
コスプレは普通じゃないオーラがあるので,なんかこう,
やっぱ違う物が(^^;

幼い服でも,普通の服だと,やっぱり普通に見えちゃうと言うか.
コスプレはやっぱりなんか違った雰囲気があります.



Jun 28, 2001 (Thu) 0:35 - しずえちゃん

#~~~~
# それにしても、土日かな?日記巡りをしていたら「しずえさん」という
# 名前がやたらとでてきて。
# 2ch覗きに行くまで、閑馬さんの事だとは気が付きませんでしたね。
# しずえさん。
# これ、けっこういいですよね。

あ,2chの方で結構使われてるのかな?
わたしとるしたんだけかと思ってましたが(^^;

ちょっと嬉しい☆

でも,「しずえちゃん」の方がより良いと思うのはわたしだけでしょうか‥‥‥

% 2chは例の事件以降みにいってないので(^^;



Jun 28, 2001 (Thu) 12:42 - きてぃかーど

きてぃかーどがとどいた♪

って,久しぶりにスキャナ使おうとしたらドライバ入ってないし(^^;



Jun 28, 2001 (Thu) 13:01 - 日記CGI

#~~~~
# ガンガン間違えております。
# チェック機能は俺の目視のみなので、全てがだだ漏れです。

今作ってるCGIではタグ閉じ補正とかも出来ます...
いや,でもライブラリの方ばっかりいじってて
なかなか進んでいなかったりしますが(爆)

% 高速化はやりだすとなかなかはまります.
% ちゃんと時間に見合った効果も出ますし.(^^;



Jun 28, 2001 (Thu) 14:23 - はーぼっと

はーぼっと

なんか育つらしい.設置してみよう‥‥‥



Jun 28, 2001 (Thu) 14:46 - はーぼっと

設置してみた.

重いとおもいます.ごめんなさい(爆)



Jun 28, 2001 (Thu) 15:25 - とらちゃん

というわけで,とらちゃんをよろしく〜♪

はーぼっとって,URLを1つしか認識しないらしく,アンテナから来ると
?xxxxxx がついてうまく認識されなかったり.
そこで,自分のURLみて,アンテナ形式だったら自分自身にlocation
かけるようにしてみました.

% で,そこら辺の作業しくって,この文章書くの2度目(^^;



Jun 28, 2001 (Thu) 17:09 - 守護色

黄色

でした.

サービス精神は全然ないけどね〜.
ハッピー指向ではあるかも.



Jun 28, 2001 (Thu) 17:12 - 広告

#~~~~
# HPとか日記とか見に行った先にcyberclickとか貼って
# あると、ウザイ!!って思う人は結構いると思う。

うちは Proxomitron 使ってます.
広告カットだけにとどまらず,MIDI停止とかJavaScriptでの
ウィンドウ開き禁止とかイロイロできるのでかなり便利♪

最初の設定がちょっと面倒ですが(^^;



Jun 28, 2001 (Thu) 20:31 - おら

#~~~~
# そしてOracleが
# select rec_a, rec_b, rec_c from tbl_a where rec_c=1
# と
# select rec_b, rec_a, rec_c from tbl_a where rec_c=1
# を等価に評価しない(返ってくるデータが全然違う)とか言う
# 腐った問題にハマり、事態は急速に泥沼化。

かえってくるデータが全然違うってどういうことだろう.
1列目と2列目が入れ替わるのは当然のような‥‥‥

19:34:14 SQL> select * from test1;

A B C
---------- ---------- ----------
1 2 3
4 5 6

19:34:18 SQL> select a,b,c from test1 where c = 3;

A B C
---------- ---------- ----------
1 2 3

19:34:28 SQL> select b,a,c from test1 where c = 3;

B A C
---------- ---------- ----------
2 1 3

だし...

それとも,もっとやばいばぐが?(^^;



Jun 28, 2001 (Thu) 21:21 - はーぼっと

ページ開きっぱなししていたらメンテナンス中に(笑)

リロードしたら,なんか小さい三角になって,光ってる‥‥‥
成長するのかな?

----

・・・耳だけが地中からでてただけっぽ(爆)
なんか,今は,逆立ち??してくるくる回ってます.



2001年06月
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
10
10
15
11
9
12
14
13
10
14
19
15
18
16
15
17
19
18
12
19
12
20
30
21
21
22
16
23
10
24
14
25
8
26
24
27
24
28
13
29
12
30
15

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to