Jun 27, 2001 (Wed) 2:35 - おはよー

夕飯を食べにいって(焼き鳥),いつも通りお酒飲んでたんですが,
睡眠時間が少ないせいかかなりよっぱらいモード(爆)

で,家帰って寝てました(爆)
ただいま起床(ぉ



Jun 27, 2001 (Wed) 2:53 - えろぷりん

#~~~~

胸があるのかないのかよく分からない‥‥‥.
でも,なんかけっこうあるようにみえる...
(食べる量が減る‥‥‥(^^;)



Jun 27, 2001 (Wed) 2:58 - 1週間納期

#~~~~
# っつーか普通、納品一週間前になってからソフト組み出すか?

1週間だったら比較的しょっちゅう.
明後日まで〜とかそういうのですら(爆)

Web系ってそういうカンジが多い気がするニョ.

# これはどーいう意味に取ればいいのか(^^;) 
# 変えたところといってもログ表示でも日付の新しい順にしたのと
# 新着記事がなければ「ねぇよ」って表示する所だけです(^^;)

いや,MySQL版つかうのかな〜とか.
あ,そういえば返信メール書き途中のママ寝ちゃったんだった(爆)
今から送ります(^^;



Jun 27, 2001 (Wed) 3:12 - おふろ〜

#~~~~
# 私もそう思ったんですが、さすがにいないかな〜と。そうでもないですか。
# 確かにコミケは前日まで修羅場とかあって風呂入っていない人多そうです。

たぶん泊まってる人が多いんじゃないかなぁ.
会場に行くのは,始発とかではなく,少し遅めなので,
並んでいるときは結構大丈夫ですが.
中を歩いているときに強烈に気分悪くなることが(^^;

# 自分の体臭っていうのは意外と気にならなかったりするものです。
# 特に、そういう状態で慣れてしまっていると、本人はわかりませんが
# 周りが迷惑。
# 逆にそれがわかるというのは、相当やばい状態かと(^^;

わたしは結構わかりますが‥‥‥.
休みの日とかでごろごろしてたら寝ちゃって,汗かいたときとか.

・・・すぐにシャワー浴びちゃいますが(^^;



Jun 27, 2001 (Wed) 3:15 - 疎外感?

#~~~~
# PSOよりもそれ以外のところで完全に置いてけぼりになっているらしい。
# 理由も分からず異常なほど疎外感を感じるのは何故。

PSOもやってないし大阪にも行ってないし,最近何か。も
あまり起動してませんが(爆)

・・・やっぱここって,何か。にほとんど関係ない場所に見える.
まぁ,あまり気にしないけど(爆)

% じゃまだったらアンテナから外してください(笑)



Jun 27, 2001 (Wed) 3:20 - 抱く前にでーと♪

#~~~~
# そろそろここの存在が脳みそから消えてきた人も多いはず。

とりあえずわたしの中からは消えませんが.
なんというか,絵がかなり好きなので...

# そもそもネタが無いです。

それはわたしも‥‥‥



Jun 27, 2001 (Wed) 3:33 - ちぃちゃん

#~~~~

最近更新とまってる?(^^;



Jun 27, 2001 (Wed) 3:36 - ぁれ?

#~~~~
# そんな中、多分誰かさんのりふぁらーから何故かみかげさん
# (『天然みかげ120%』)ところが引っ掛かってみたり(笑)

あれ?引用した記憶はないのに‥‥‥
(って仮に引用したとしても覚えてるわけがないか(爆))

Ref漏れかも?

# その気持ち、わからなくはない(爆)

賛成者結構多いようで(笑)

しかし,Tracerって思わぬところが引っかかってたりしますね.
なぜかえちな絵が出たりとか(爆)<狙ってる??



Jun 27, 2001 (Wed) 3:41 - ニョ

#~~~~

ちなみに大して気にしてませんが(笑)

# ただ、閑馬さんの煮え切らないのにイライラしていたのは多分事実。

こういうときにイライラしてもたぶん何も良いことはないですよ〜.

「何か。」は趣味でやってるわけだし,それで気分悪くなってたら
もったいない(^^;

# …どっとこむいいなあ。友達みんな「何か。」ユーザーでさー。
# しかもディープな。

とりあえずわたしの身の回りにはあまりユーザーは多くないです.
使ってるだけの人が何人かいるくらい(^^;
でも別にそんなもんだとおもってるので平気(笑)



Jun 27, 2001 (Wed) 3:45 - 天然みかちゃん

#~~~~
# 個人的には、みかげさんみたいな意見なんですが。

あ,賛成+1発見♪

# で、これもまたどうでもいいことなんですが、
# 「天然みかげ120%」ってタイトルを見るたびに
# みかげさん=天然
# そう言うイメージが(汗)

あぁぁっ.

実は,

わたしが天然 --> 天然みかげ120%

なのではなく

天然みかげ120% --> みかげは天然

と思わせるためのるしたんの罠だったのか‥‥‥



Jun 27, 2001 (Wed) 3:48 - すかーとは・・・

#~~~~
# スカート自体はアリだと思うんですが、PHのスカートは厳しすぎる。(w

いや,スカート自体も無しだと思うんですが(^^;
それやっちゃうと,かなりヤバイ人になります(笑)

男と思われないくらい完璧に可能なら,それも手ではありますが(ぉ
わたしには無理なので(笑)



Jun 27, 2001 (Wed) 3:56 - とりあえず、待ってます

#~~~~
# あのチャットにはボクとみかたんしかいないので。

別に二人でらぶらぶってわけじゃないので遠慮無くどうぞ(爆)

% たまに別の人も来るし.あまり名前覚えてないけど(汗)

でも,このチャンネルってなんで出来たんだろう‥‥‥
プラベで恋話いっぱい --> 別chの方が便利
なんだっけ?

# いつもやってねーっ(汗
# 誤解を招くようなことはいわないでください。

そうかな〜?
でも,そういう経緯で鯖貸してる人かなりいたような〜
女の子限定で.(笑)

# うちでよければアカウント出しますが。

だそうですよ>DOIchan!

気づいてくれると良いな〜・・・

% 写真は見ました(謎)



Jun 27, 2001 (Wed) 3:59 - 日記こみ

日記コミュニティをチェキ!してると,2時間くらいかかりますね〜.
夕方から今までの分で.(笑)

% オフィスでもチェキってるので.

結構時間を食いますね〜.

でも結構楽しいのでついついチェキってしまったり(^^;



Jun 27, 2001 (Wed) 4:05 - 日記CGI

進捗報告(笑)

今日は,CGI自体はほとんど手つかず.

ライブラリ側のバージョンアップを気合いを入れてやってました.

CGIとして使うとき,簡単なCGIなら3倍以上速くなったんですが‥‥‥(笑)

更に,getCalendarMatrix もかなり遅かったので,いけちゃんに
チューニングしてもらいました.
そしたら,カレンダー表示するCGIページが6倍くらい速く‥‥‥(爆)

漢字コード変換とかもチューニングして,CGIとして使っても,
P3/550 で毎秒5リクエスト以上は出るくらいの速度になりました.

ってわけで,CGIでも十分使える速度にはなりそうなカンジです.

% そろそろ日記の方もすすめなきゃ‥‥‥(笑)



Jun 27, 2001 (Wed) 11:34 - あかうんと〜

#~~~~
### うちでよければアカウント出しますが。
## だそうですよ>DOIchan!
# ん?これはどこからの引用ですか?(チャット?)

上の方の #~~~~ がリンクになってたりするのですが‥‥‥
ってかこうとおもったら張り損ねてる(爆)
ぅぁー,ごめんなさい(^^;

Angelic Wing

からの引用ですー



Jun 27, 2001 (Wed) 11:52 - にゃ〜

#~~~~
# 遙か

普通の絵だ〜とおもったらなんか赤い液が出ている(爆)

心温まるようなほんわか絵はダメですか.(^^;



Jun 27, 2001 (Wed) 11:55 - すかーと

#~~~~
# たまにいますよ、パンツの上にロングスカート合わせてる人。
# 以前より見かけることが少なくなりましたが。

パンツの上にロングスカートって暑いだけじゃ‥‥‥(^^;

でも,わたしは今までの人生でそういう人は見たことがありません(笑)
たまに,っていうか相当希なんでわ(^^;



Jun 27, 2001 (Wed) 11:59 - ふりひら同盟

#~~~~
## エロ嫌いですか。
# これが原因…なのかも。
# いや、あんま変なのは私はちょっと。

対抗して健全なふりひら同盟でも‥‥‥

あ,でも絵が描けない・・・(爆)

% 誰か描いてくれないかな(^^;

CHATAROU

さんとか.好き〜.えっちなのないし(^^;
(だからコミケで混むこともないし...)



Jun 27, 2001 (Wed) 12:11 - あらびあ語

もどき板にかいてあったURLをたどっていたら,

アラビア語入力支援

みたいなのを発見.

まぁ,アラビア語読めないから意味無いんだけど(^^;
新しい日記CGIでは &# 形式で入れれば,ちゃんと入力できます.



Jun 27, 2001 (Wed) 12:20 - 更新

#~~~~

なるほど,忙しいのですねー.

わたしは,日記系は,ここと,業務日報(という名の社員の愚痴&ごはん日記(爆))
しかかいてないので,結構平気だったり(^^;



Jun 27, 2001 (Wed) 14:07 - ぱんつ

#~~~~
# ・・・・私もあわないです(爆)。
# KarlHelumtでいっちゃん小さいのでもぶかぶか(笑)。
# ついでに、ベルトは穴調整をしないとまず使えないですね(^^;

一番小さいベルトで一番内側の穴にしてもベルトとしての
機能を果たさないですね(^^;
ウェストは細い方が良いので,太りたいとは思わないけど,
買い物するときはちょっと不便(笑)

# PHであったら確かに即買いなんですけどねー。
# ・・・そーいや最近すっかりご無沙汰状態だなー。

わたしもご無沙汰‥‥‥ってか平日にふら〜っと行くことが
出来なくなったので,全然行ってないですねぇ.(^^;

PHのあったら即買いなんですが,この前ちょっとだけ
よったときには1つも無かったしなぁ.むぅ.



Jun 27, 2001 (Wed) 14:09 - よびな

#~~~~
# みかたん的には「ちぃちゃん」というと俺らしいのですが、
# 世間的には千利たんの模様。

ぁー・・・.
なるほど,なんか他の人の日記読んでいて違和感を感じたのは
そのせいでしたか(^^;

# つーか、なんで俺は全ての人を「たん」付けで呼んでますか。

ちゃん付けにしてみてはどうでしょ?



Jun 27, 2001 (Wed) 16:13 - にょ〜

#~~~~
# 描けません(;´Д`)
# 私が描くとあとで自分で見たとき激しく自己嫌悪に陥ってしまうので駄目です。

う〜む.普通は逆だと思うんですけど〜(^^;

# ぅぁー、気になるぅ(;´Д`)

気にしちゃダメ☆

っていうか,コスプレしてると幼く見えません?
どんなキャラでも(^^;
だからなんか違和感が〜ってかんじです.

# 上で「ほわほわした絵は描けない」と言いましたがそれは
# オリジナルに限ってであって人様のキャラを描くときに
# そのキャラがほわほわしていればほわほわした絵も描きますにょヽ(´ー`)ノ

じゃぁこっちの方向で期待してみよう(爆)



Jun 27, 2001 (Wed) 23:51 - らいぶらり

#~~~~
# ライブラリを差し替えたらめっちゃ早くなりました。 すげー激早。

あれ,オフィスから見たときとコメント違ってる気が‥‥‥気のせいかな.

で,その後また少しいじった気が(^^;

UTF16とUTF32とかをサポートしたり.
使われること少なそうだけど(^^;

あと,この後SJISのマッピングを,普通のShift_JISから,
MS-CP932に置き換える予定です.
ので,差し替えちゃうと「〜」とか化けるかも‥‥‥

MySQL版->新版のコンバータは作る予定なので,それまで
お待ち下さいってことで(爆)



2001年06月
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
10
10
15
11
9
12
14
13
10
14
19
15
18
16
15
17
19
18
12
19
12
20
30
21
21
22
16
23
10
24
14
25
8
26
24
27
24
28
13
29
12
30
15

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to