Jun 22, 2001 (Fri) 0:50 - ゆうかぬいぐるみ

#~~~~
# それでもって「ゆうか食べ放題」でご満悦に違いない。

わたしは食べませんよ‥‥‥かわいそうだし(^^;
それよりゆうかぬいぐるみが欲しいデス.
身長30〜50cmくらいで.ふんわりゆうか.

# ところで「かーくん」って本採用ですか?(笑

です☆



Jun 22, 2001 (Fri) 1:18 - しずえちゃんは

ぴんく色になってますが‥‥‥
服とかもピンクにする予定はないんでしょうか?

しずえちゃんとのデート・・・
って,どんな感じなんだろう...

% って,それ以前にわたしとは無理か(笑)

ちなみに,わたしの場合は大抵が食べ物系に‥‥‥(爆)
美味しい食べ物好きなので(^^;



Jun 22, 2001 (Fri) 1:20 - 小説かけるひと募集?

なんか,#任意エロ小説 とかいうチャンネルが出来てるのですが(^^;
なかなか話が進まない模様です.

だれかかける人募集中〜♪



Jun 22, 2001 (Fri) 1:23 - さうんどかーどがっ・・・

めちゃくちゃ不安定です.

W2K + SP2 + YAMAHA DS-XG AW744

なのですが,よくブルーサンダーで落ちます.

再インスト前に,W2K+SP1で使ってるときは全然落ちなかったのですが‥‥‥.
AW744のドライバを新しくしたのがいけないのか,SP2がいけないのか‥‥‥.

ドライバは,新しいのを古いのに入れ替えてみたりもしましたが,
効果は無いかんじ.
24時間MP3再生してる環境でサウンドカードが不安定なのは致命傷(苦笑)

サウンドカード買い換えが一番かな?



Jun 22, 2001 (Fri) 1:36 - むらさきいろって

#~~~~
## やっぱ飽きたので戻す。
# きのこ御殿もピンクだったのデスカ?
# それは見たかった。

ピンクというか,紫色だった.
しかもパステル系じゃなくてちょっと濃いめ.

で,むらさきが好きな人って‥‥‥えっちっていわれたりしません?
メイちゃんはえっちなのかな‥‥‥.(爆)



Jun 22, 2001 (Fri) 2:08 - さうんどかーど

#~~~~
## めちゃくちゃ不安定
# ・・・7x4とSP2と相性最悪なの、有名だと思ってたんですが。
# この辺りで情報仕入れて下さい。

知らなかったです(爆)

後でセーフモードで入れ替えてみます.
wdmaud.sys を古い物にもどせばだいじょぶらしいですね...

って,セーフモードにしなくても上書きできた‥‥‥
とりあえずこのまま使ってみよう.
飛んだらそのとき再起動ってことで(爆)



Jun 22, 2001 (Fri) 2:37 - あー

#~~~~
# 俺の中で
# 死は
# まだリアリティを持たない

これはわたしもそうかも.



Jun 22, 2001 (Fri) 2:38 - 悩まないで挫けないでわたしがいるわ♪

#~~~~
# こうしてやたらに書いてるとちょっと書かなかっただけで
# 「様子がおかしい」みたいな話になりそうでちょっと怖い。

様子がおかしい,というよりは,「大好きな静恵ちゃんの
おまけが更新されなくて寂しいっ」って感じではないでしょうか.

わたしはそんな感じです.



Jun 22, 2001 (Fri) 3:00 - ぅ?

#~~~~
# 異常なまでの喉の渇きに、目が醒める。
# 激しい動悸...ぁぅ〜。気持悪い...とりあえずお茶を飲む。

だいぢょぶですか?(^^;;
みさたんって,持病とかあるんでしょうか‥‥‥
どうも,普通の風邪じゃないようですし‥‥‥
早く良くなると良いのですが(^^;



Jun 22, 2001 (Fri) 3:01 - あ"っ

#~~~~

いつのまにか元に戻ってる‥‥‥.色.



Jun 22, 2001 (Fri) 3:20 - に〜

#~~~~
## 今の俺にはまだ絵師プレイをやる資格がありません。
# もとよりエロビルでスケブ描きあったり原画見せあったりは
# できないと思いますが(笑)

エロビルで二人でお買い物
 --> 手近なホテルへ
  --> スケブ描きあったり原画見せ合ったり(以下略

とすれば問題ないような.

って,わたしはその手の店には言ったこと無いのですが‥‥‥
なにより入るのはづかしくないですか?(爆)



Jun 22, 2001 (Fri) 3:34 - まっかっか

#~~~~
# というわけで一時間限定おぴんくと見せかけて血の色日誌でした。
# 見れた人レアレアよっ♪(ぉ

見ましたが‥‥‥
すぐに直ったのでミスっただけなのかと思ってました(爆)



Jun 22, 2001 (Fri) 12:24 - ぅぁー

寝坊...

10時起床予定が12:30になってしまった(爆)



Jun 22, 2001 (Fri) 12:27 - 7x4とWin2kSP2

#~~~~
# 上の「この辺り」の中のここら辺が参考になるかと。

ん〜,あと4ファイル差し替えた方がよいのかな‥‥‥
後でやろうっと(^^;



Jun 22, 2001 (Fri) 12:30 - 当然

#~~~~
# 何人の方が気付いてらしたのか。

なんかみなさん気づいているようですが,
わたしは全然気づいていませんでした.えぇ‥‥‥.



Jun 22, 2001 (Fri) 19:12 - Sensiva

Sensiva Pro

入れてみました.

なかなかおもしろいです.
アプリの起動やインターネットサイトを開くのを
マウスだけでできたりするので(^^;

右クリック->コピー,とかよりは素早く操作可能だし,
マウスメインで操作してるときにはかなり便利.

とりあえず,購入.$29.95 なので結構安いし.



2001年06月
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
10
10
15
11
9
12
14
13
10
14
19
15
18
16
15
17
19
18
12
19
12
20
30
21
21
22
16
23
10
24
14
25
8
26
24
27
24
28
13
29
12
30
15

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to