Jun 23, 2001 (Sat) 1:38 - あやしい?

NaturalPoint TrackIR

これ,どうなんでしょう?

どの程度思ったようにマウスカーソルを動かせるんだろう‥‥‥
思ったように動いてくれるなら,かなり便利そうだけど.

% でも,はたからみたら怪しげ?(爆)



Jun 23, 2001 (Sat) 3:06 - Sensiva

なんかサウンドのエディットが出来ない模様(^^;
ファイル開いて直接書き換えたらうまくいったけど,
ココの機能作成中なのかなぁ(^^;

アプリケーション毎の設定とかは良い感じにカスタマイズ
できるみたい.
IEとかDonutで,右ドラッグで次,左ドラッグで前は
結構便利.小さいボタン押すより遙かに簡単だし(^^;



Jun 23, 2001 (Sat) 4:10 - るる〜

#~~~~
## Sensiva Pro
## 入れてみました.
# あれが入ってると、明らかにいろいろとWin2000が
# 不安定だったので。GDIオブジェクト4桁使ってたし。

今のところ安定しています.
タスクマネージャでみてみると‥‥‥
メモリ使用量 4260KB,最大メモリ使用量 9864KB,
ハンドル 224,スレッド 10,USERオブジェクト 259,GDIオブジェクト 521,
という感じです.

4桁には達してないし,もう一度試す価値はあるかも?



Jun 23, 2001 (Sat) 18:00 - おねむじかん

#~~~~
# 8時間眠ったら「よく寝たー」と思えるような体質になりたい。
# # 現在の「よく寝たー」の基準 = 12時間(泣

わたしもよく寝た=12時間,くらいかなぁ(^^;
今日は12時間くらいねたので良い感じです.

でも,12時間くらいねると,起きた後もまたごろごろしたくなって,
かなり無駄に時間を消費するのが難点(^^;



Jun 23, 2001 (Sat) 18:28 - だきっ☆

#~~~~
# あなたはどのゴーストなら抱けますか?

ショーちゃん.

% って他にもいっぱいいますが(^^;

#~~~~
# ここでおもむろに「ゆうか」と答えそうな人大予想。

いや,抱くにはサイズが小さすぎ‥‥‥



Jun 23, 2001 (Sat) 18:39 - お〜さか

もうみんな大阪に行くためにおでかけしたりしてるんでしょうか(^^;
しずえちゃんも更新がないし,今頃大阪だったりするのかな〜

わたしの近くには何か。のイベント行くような友達がいないので(^^;
お買い物も頼めないし.自分で行くには資金が(爆)
というか,同人誌にそこまで熱意がないってのもありますが(^^;
(任意たんのエッチ系はどうも‥‥‥)



Jun 23, 2001 (Sat) 21:46 - ゆうか?

#~~~~
## いや,抱くにはサイズが小さすぎ‥‥‥
# では擬人化ゆうかで。

ってどんな感じなんでしょう?(^^;
擬人化うにゅうは絵をみたことがありますが‥‥‥

% 擬人化うにゅう(小)なら良いかも♪(^^;



Jun 23, 2001 (Sat) 21:54 - かみ

#~~~~
# 実は縛れるようになるまで伸ばすのが夢
# 散髪代って結構高いんですよね。

髪のばすなら,ちゃんと定期的に美容院へ‥‥‥(^^;
特に伸ばし初めはこまめにいかないとかなり見た目がヤバくなります(笑)

ある程度延びちゃえば,半年に1回とかでも大丈夫ですが(^^;
1年とかほったらかしにすると枝毛が‥‥‥っ.

% でも,1年ほっといても枝毛できないひともいるし,
% そこらへんは人それぞれですが(^^;

あと,毎日髪洗う時間が長くなったりとか,髪長い方が
絶対手間はかかると思いますが‥‥‥(笑)
シャンプーとかトリートメントもお金かかるし.

でも,夜風にあたってるときに髪がなびいたりするのは
とっても気持ちがよいです♪



Jun 23, 2001 (Sat) 21:58 - ♪

#~~~~
# -reinのトップ絵を見てやられてしまいました。
# 自分こういう絵に弱いですね〜。

ぅぁー.良い感じ・・・
わたしもこういう絵はとっても好きだったり.

髪でも服でも,風にふわ〜っとなびいている感じがとても.

% ところで,トップだと★にリンクが付いてないです‥‥‥>る〜ちゃん



Jun 23, 2001 (Sat) 23:13 - ろんぐへあー

#~~~~
# …あー。
# …切るか(爆)。

長い髪もよいですよ〜.
風になびいてさらさらするのがとっても良いの〜.
あと,色々遊べるし.三つ編みしたりとか(爆)



2001年06月
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
10
10
15
11
9
12
14
13
10
14
19
15
18
16
15
17
19
18
12
19
12
20
30
21
21
22
16
23
10
24
14
25
8
26
24
27
24
28
13
29
12
30
15

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to