Jun 26, 2001 (Tue) 0:23 - いももち

ってなんですか?そいえば...
どんなのかイメージがわかないのですが〜(^^;



Jun 26, 2001 (Tue) 0:32 - 静恵ちゃんって

東京に住んでるんでしたっけ?わたしてきには初耳(^^;
なんかいつのまにかそういうことになってそうな(爆)

% ちなみにわたしもどこに住んでるかは知らないのですよー



Jun 26, 2001 (Tue) 0:45 - ぁー・・・

#~~~~
## 上の人間が長く喋る場合、テーブル向こうの2人の顔を交互に
## 見ながら喋るような感じになる。
## でもそれはちょっと首動かせばいいからマシな方。
# あー、その陣形は最悪。
# そのパターンを作らざるを得ない場合って、当然3人とも嫌がって
# 1人席に座るのを躊躇するわけで、俺はそういった躊躇が凄く嫌い
# なので自分から1人席に座るパターンが大半。

ぅぁー.みんなそんなこと気にしてるんですか‥‥‥.
そんなこと考えたことなんか全然なかったり(^^;

まぁ,好きな人 or 抱きつきやすい人の隣に座ろうかなーくらいで.

二人でしかわからない話題になったときは,別にどの場所にいても
大差ないと思ったりしますが‥‥‥.(^^;



Jun 26, 2001 (Tue) 0:54 - ぁー

#~~~~

いいなー.なんか.

わたしはこういう考え方が好きかも.



Jun 26, 2001 (Tue) 0:56 - ぅゎー

#~~~~
# とりあえず、何も考えずにここからたどれ。

うわー.

ファッションはあまり気にしない方だけど,わたしはどうなのかな〜.

ちなみに,太るのは気にしているので,今後将来絶対無いと思います.
ウェストは60前半を保ちたい.



Jun 26, 2001 (Tue) 0:59 - みゅ

#~~~~
# つーか基本的に今の話題は閑馬おまけのことになっているようですが、
# PSOってない私は完全に仲間はずれモードなので完全にやる気が
# 無くなってしまった。

相手の話題に全部ついていこうとするのが間違ってるような〜(^^;
わからない話題は放置で.

・・・じゃダメなのかなぁ.

恋人同士でも,わからない話題ってあるとおもうし.
わたしは全然気にしたりしないのですが.みゅぅ.



Jun 26, 2001 (Tue) 1:01 - 3人で

丸いテーブルなら問題なしですね.

でも,丸いテーブルがあるお店ってあまりないような...
二人で行ったときに丸いテーブルの席になるところはありますが,
あれはカップル向けって感じが(爆)
(テーブルがとっても小さいので‥‥‥)

他だと,中華料理という手はありますが,あれはあれで
テーブルが大きすぎてイマイチって気が.
等距離で並んだら,相手がかなり遠くなってしまいますニョ.



Jun 26, 2001 (Tue) 1:10 - みゅ

ツキアイゲノム判定テスト

やってみる.

ココロの開き方:OPEN
社交性:HOT
他者への関心:LOW

会話が楽しく、自然と人の輪の中心にいる人です。
・人づきあいは
 「私の得意技」だと思っています。
・好奇心を刺激するような新しいこと、楽しいことが大好きです。
・裏表のない本音直球キャラ。
・ちょっとドライ。情に流されず、正しいことに妥協しません。



Jun 26, 2001 (Tue) 1:18 - 圏外とか

みんな気にしてるんですかねぇ(^^;

・・・というよりは,圏内に入りたくてなんとかしたい,のかな...

まぁ,たぶんわたしは圏外だし,絵を描いて圏内にはいろう,
とか考えたりはしませんが(^^;

友達になるために努力するってのも変な話だと思うので.
それで仲良くなっても長続きしないんじゃないかなーと.
無理なくつきあえるのが一番♪



Jun 26, 2001 (Tue) 1:19 - コスプレ写真

舞姫さんのコスプレ写真ってどこにあるんだろう‥‥‥
もう消えちゃったのかな?(^^;



Jun 26, 2001 (Tue) 1:22 - 日記CGI

今日はライブラリの改良で時間が‥‥‥.

どうやら,Deparseかけるようになってから,TmmLib6が
perl5.00xで動かなくなっていた模様.
で,それを切って,いくつか修正して5.00xでも動くように.

ayaya => 123

とか

$hash->{ayaya}

とかくときに,ayayaが,予約語だったり,メソッド名だったりすると,
perl 5.00x ではエラーになるのですね.
5.6ではエラーにならないのでこれでかなりはまりました.


あと,Dateクラスを拡張してもらって,getCalendarMatrixとかって
メソッドを追加してもらったり.
これでカレンダー生成もさっくり.



Jun 26, 2001 (Tue) 3:43 - IO::File

perl -d:DProf とかやってさらなる高速化をしていたのだけど‥‥‥.
IO::File が,とぉ〜〜っても遅いのですよ〜.

これをやめて,gensym+openになおしたら,それだけで,
1.5倍も速くなったのですよ〜(爆)

IO::File って,いろんなクラスを継承していて,
かなりたくさんのクラスをロードするために遅いらしい‥‥‥.

CGIでは,IO::File使用禁止だねっ.



Jun 26, 2001 (Tue) 4:15 - けんがいとかって

#~~~~
# 俺的には一応、日記コミュニケーションが成立している人々が
# 圏内だと思っています。

圏内=しずえちゃんが自分から(しずえちゃん定義の)友達になりたいと思う人

じゃないのかな.

だから,圏外だから仲間に入れてもらえない,ってのとは違うと思いますよ.
しずえちゃんの求める人ではない,というだけで.

今までのおまけを読んでいると,わたしは普通になんとなくつきあう
友達にはなるかもしれませんが,しずえちゃんが求めている友達とは
違うと思うし,それを求められてもたぶん応えられませんので(^^;

まぁ,話題だから書いてるだけで,別に気にしたりはわたしもしません(笑)



Jun 26, 2001 (Tue) 4:19 - いももち

#~~~~
# 強いて言うなら、コシのあるマッシュポテト。食感はモチ。
# 縁日屋台でもよく出てるのですが‥‥マイナー?

食べたこと無いです(^^;

で,それがなぜえちな話題の時に使われるんだろう...
ん〜〜???



Jun 26, 2001 (Tue) 5:27 - ねるる〜

さて,寝よう‥‥‥.
もう6時(爆)

でも,家帰ってからずっと(一応)仕事してたから,
今日はゆっくり出社しよう‥‥‥

% いつもゆっくりというツッコミは却下.



Jun 26, 2001 (Tue) 8:08 - 目が覚めた・・・

なぜかこんな時間に.

後で眠くなりそうだ〜



Jun 26, 2001 (Tue) 8:12 - こすこす〜♪

#~~~~
# とか書くタマじゃないので漢らしく暴露すると此方にあります。下の方です。
# こういう女がエロ絵描いてます。ええ。

わー,みれました〜.
なるほど,こういう人が・・・

・・・ぅぁー,なんというか,人は見かけによら(以下自粛

そういえば,わたしもえんい〜の時に見た気がする.
会場の入り口付近で(^^;
でももう記憶としてほとんど残ってませんが(^^;

% 身近にえっちでコスプレする女の子っていないからな〜(^^;

# みてぇ!見てぇよーーーーー!!(悶死

わたしもみたい〜.
恋の行方は如何に.



Jun 26, 2001 (Tue) 9:16 - パンツは

#~~~~
# しかし60前半ってことはレディースのパンツも穿けますね。うらやましい。

というか,レディースじゃないとサイズが合わないです.
ベルトは普段しないひとなので,メンズだといっちばん小さいの
探してもぶかぶか(爆)

PHはパンツはあまり無いという罠.
これが一番イタイ‥‥‥.

% まさかスカートはく気にはなれないし.(^^;



Jun 26, 2001 (Tue) 10:50 - .ぁー

#~~~~
# 本家サーバの管理人が何言ってやがる。

管理人であっても,静恵ちゃんが求めている人間じゃないとおもうので〜.
まぁ,これこそ代わりはいくらでもいる気がするし.(^^;

こういう基準で考えると,やっぱりそうかなと.

まぁ,別に消えるつもりはないですし,静恵ちゃんの求めるような
人になりたいとも思いませんが(^^;
何か。が好きだから応援してるというカンジ.



Jun 26, 2001 (Tue) 16:18 - ぅぁ

#~~~~
# みかたんとはよくチャットで二人きりで話ししてるんですが
# ボクが知る限りみかたんはしずえちゃんにらぶらぶです。
# 夜中になると、ボクに嫉妬しまくり状態になってます(謎爆。

マテ.
らぶらぶな人は別にいるってのに(^^;

いや,そりゃしずえちゃんも好きだけど〜
1日あわないだけで寂しくなっちゃうような好きではないのですよ〜

ちなみに,仲良くしないと〜とかって考えは不要なような.
仲悪くならなければ問題なし(爆)
普通にしていたら仲悪くなるなんてコトはまず無いでしょうし.



Jun 26, 2001 (Tue) 16:25 - それよりやっぱ

#~~~~
# まあ、とりあえずは「髪、切ってください」って人が多い(笑)
# あと「服、買い換えてください」とか。それってファッション以前の問題。

わたしはそれ以前に「お風呂入ってください.」って感じが‥‥‥.
2m前を歩いている人でもわかったりするし.

% だからコミケは苦手‥‥‥

あと,夏はデオドラントは使いましょう〜
それだけでだいぶ違うような...

わたしは自分のもかなり気になる方なのですが,
そういう人は全然気にしないのかな〜.
と,ちょっと不思議ではあったり.



Jun 26, 2001 (Tue) 16:27 - えろ

#~~~~
# エロ絵は人の心を豊かにします。

エロ絵より,ふんわりとした絵の方が好き.
っていうのはやっぱり少数派ですか?



Jun 26, 2001 (Tue) 16:29 - 日記CGI

#~~~~
# ようやくこんな感じで日記CGIも出来上がってきた。
# まー少々いぢってるがカスタマイズというにはほど遠い。

ぁー・・・

こちらのすすみ具合は‥‥‥今日もライブラリいじって終わり(爆)
でも,従来比3倍くらいにはなってるのがまた何というか(^^;

あと,&#x2665 とかでハートマーク出せるようになったりとか.
そんなとこ.



Jun 26, 2001 (Tue) 16:31 - ぅぁーーーーいいなー

#~~~~
# まゆらコスプレ見たいよぅとか書いてたら,なんと,
# 本人の方からメールが(^^;

ぅぁ,いいな〜♪

# つうことで,ホームページを持っていないそうなので,
# ホームページを作ってあげて写真を公開してもらおう
# プロジェクトとか(^^;;;

これは,るしたんの出番ですね〜♪
いつもやってるし☆



2001年06月
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
10
10
15
11
9
12
14
13
10
14
19
15
18
16
15
17
19
18
12
19
12
20
30
21
21
22
16
23
10
24
14
25
8
26
24
27
24
28
13
29
12
30
15

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to