Jul 2, 2001 (Mon) 1:14 - 日記CGI

#~~~~
# いろいろ見てみてみかげさんの日記がいい感じだな〜と思ってます。
# 今の日記だと最初に書いた日時しか表示されず、追記とか修正しても
# 変わらないんですよ。

この日記システムの場合,表に出る日時は「日記が書かれた時刻」で,
その後更新されても表示は変わらなかったりします.
(HTMLソースをちょこっといじれば変更は出来ますが(^^;)

Tracer内臓をどうするか悩み中.
内臓も出来るんですが,重くなるのが欠点なんですよね.
ただでさえ結構重いのに(^^;



Jul 2, 2001 (Mon) 1:30 - にょ

#~~~~
# って、みかげさんもここ見てたりしたんですか(汗)

Tracerに引っかかりましたから‥‥‥.
基本的にアンテナがメインなんですけどね.
数日に1回,Tracerに記録されているリンクもたどってます.

# でも、おかげでようやくリンクの意味が分かりましたね。

でも,リンクの一覧ってみたくないですか?
聞いてみて「○○に行く?」ってきかれて,いいえを選ぶと
最初からやり直し.

ランダムだけなのがちょっと寂しいです.

# しずえさんをさらに略すとしずちゃんになる。
# と言うことは、お風呂シーンを公開するしかないと言うことに。
# …略さない方が賢明かも。

といっておきながら,

# しずちゃん、まだ更新はないんですね。今日はお休みかな。

とあるのは何故だろう(^^;

やっぱり,しずえちゃん,の方が呼びやすいと思うのですが(^^;
漢字だと「静恵」ってことで.



Jul 2, 2001 (Mon) 2:32 - 汎用JP

ほったらかしだったけど,やっと登録してみました.
NSへの反映は月曜PM6締め切りで火曜AM5反映って感じっぽいですが(^^;

mikage.jp, sherry.jp がコレで使えるように...
.to と .jp だと,やっぱ .jp の方が覚えやすくて良いかな(^^;



Jul 2, 2001 (Mon) 2:46 - 新日記CGI

なんか全部消えてるっ.

詳しくは

http://nikki.mikage.to/test/tmmdiary.cgi?

こちらに書きましたが,もう少し様子見してから
配布します(^^;
バグのせいだったら怖いし〜・・・

まぁ,書き換え途中にCGI殺されたりすれば飛ぶのは
仕様なんですが(^^;,特にサーバーに異常はないようですし.

む〜



Jul 2, 2001 (Mon) 2:58 - アクセスログみたら

やっぱどっかのバカが消したっぽいです(苦笑)

ってわけで,明日一度会社の方で確認とったら
配布します〜.

会社で使用しているライブラリが含まれるので,
以下のような配布条件になるかと思います.(予定)

http://nikki.mikage.to/tmmdiary.html



Jul 2, 2001 (Mon) 17:44 - guruguru.to

HDDが飛んだらしい...
データは古い方からコピーしてこれたようなので,
とりあえず大ダメージというわけではないけど,
各種ソフトを入れ直さないと(^^;

ふにゅぅ...



Jul 2, 2001 (Mon) 19:54 - 日記〜

今晩あたりになんとかします,たぶん.

とりあえずguruguru復旧優先なのでしばしおまちを(^^;



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to