Jul 19, 2001 (Thu) 0:16 - 辞典

久しぶりに見たらわたしの項目が増えていた‥‥‥.

サーバ維持費はそんなにかかってないですよ.
PROX3台なので月3万くらい.
エアリスはハード台だけで,回線費用はかかってないでし.

SherryWRD もなつかしいですね...
当時ふみぃさんと二人で仕様を練って作ったものです(^^;

今はNeoWRDに移行しつつあるようですけどね.
(でもMIDI自体が最近あまり流行ってない気が.)



Jul 19, 2001 (Thu) 0:19 - ぽっぷん

チャレンジモードでGREENの曲とかいろいろやってみました.
一部BLUEもやってみましたけど,やっぱし難しい(^^;

3曲目しか失敗できないのがいたいですね...

とりあえず,100ポイント目指そうと思ったんですが,
全然届きそうにないし‥‥‥
最初に条件入れてから曲を選択するので,結構やりにくい.
どの曲もほとんど初めてなので(^^;全然どのくらいできるか
予想がつきませんし.

コンスタントに4曲できるくらいはうまくなりたいです(^^;



Jul 19, 2001 (Thu) 1:58 - みゅ?

#~~~~
## He ちゃんは
## 喋れないんですよ。
## これがどれほど大変なことか分かりますか。
# 実はトランスレータで、すべてのバイトを
# 「ふきゅ」に変えれば済むのでは、とか思ってみたり。
# いや調べずに言ってますが。

ネタが書きにくいっていう話なのでは?(^^;



Jul 19, 2001 (Thu) 3:39 - FFX

今日発売ですね〜.HDDと一緒に届く予定♪
ってわけで,FFに備えてそろそろ寝ます(^^;



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to