Jul 29, 2001 (Sun) 2:15 - みゅ

久しぶりによく寝ました.
涼しかったので途中で目が覚めなかったし(^^;

その後ごはんたべにいって(以下略

最近お酒をあまり飲んでないせいか,弱くなってる気が‥‥‥(^^;

明日は新宿あたりまでおでかけかにょ☆

% 千と千尋の〜はまだ混んでいそうなので再来週あたりかなぁ?



Jul 29, 2001 (Sun) 20:24 - ぽっぷん6CD

買ってきました.

が,買ってから気づく.魔法の扉が入ってない(^^;
これって6の新曲じゃないからなのかなぁ.
今度5(か4?)のCDも買ってこなければ(^^;

で,CD聞いてるんですが,知らない曲がいっぱい(^^;
やっぱり普段の選曲が偏りすぎカナぁ(^^;



Jul 29, 2001 (Sun) 20:28 - ぽっぷん&たいこ

新宿の新チルのそばに,かなりすいていて1回100円のところが
あるのでそこでぽっぷん〜.

とかやってたら,なんか後ろに人が来て「すご〜い」とか
言い出したのでそのゲーム終了後新チルに避難(爆)
わたしはギャラリーは苦手です(^^;

CHALLENGEでEXステージやる条件って,100ポイントかと
思ったら,75ポイントだったんですね.
ちょうど75ポイントで,初めてEXステージいけました.

アニメロ,HYPERをやってみました.4曲やったのですが
1曲は忘れた(爆)

ドラゴンボールZ HYPER ○
きんぎょ注意報 HYPER ○
セーラースターズ HYPER ×

アニメロのHYPERって,離れた場所のボタンの同時が多くて
かなり難しい(^^;

その後,太鼓も1回やってみたり.

宇宙戦艦ヤマト ○
ルパン三世 ×



Jul 29, 2001 (Sun) 20:41 - 広告消し

#~~~~
# タブブラウザ、使って2日目だけどなかなかいい調子です。
# ポップアップ広告を消す機能も、
# URLとページタイトルの両方が使える上に、
# 可変部分にワイルドカードが使えるのがいい感じ。

広告消しなら,Proxomitronがオススメですよ〜.

広告だけじゃなく,MIDI再生止めたり,Flush外したりとかも出来るので
かなり便利です.



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to