Jul 15, 2001 (Sun) 0:19 - ぽっ♥

大見解・・・・・・・・・何とかくりあ
きゃんでぃHYPER ・・・・何とかクリア

なんか奇跡的に両方クリアできちゃったり♪



Jul 15, 2001 (Sun) 0:31 - AVアダプター

PS2Linuxで,パソコンのディスプレイと,テレビ両方を繋ぐためには
AVアダプターを使用してください,と取り切に書いてあったので,
ゲットしようとして探したのですが‥‥‥
どこもない(^^;

なんでも,生産停止されているらしく,在庫がないとか‥‥‥
むぅ〜.

家に帰ってから,Playstation.com も調べてみたけど,
やっぱり売り切れ.みゅ〜・・・



Jul 15, 2001 (Sun) 0:32 - AI

見に行ってきました.

こう,盛り上がったりしてすごいって感じではないですが,
面白かったです.

最後はちょっと・・・でしたけど・・・

% こんなところでネタバレしちゃうのもアレなので,詳細は書きませんが(^^;



Jul 15, 2001 (Sun) 21:29 - ぽっぷん♪

今日は半日ぽっぷんしてました(^^;

普段ぽっぷんをやるとき,今までは手のひらでボタンを叩いて
いたのですが,これだとつい力が入っちゃったりして
結構バシバシ音が出るのがちょっとイヤだったんですね.
(といっても,わたしとは比較にならないほど
 激しい人の方が多いですが‥‥‥(^^;;)

ところが,昨日ぽっぷんをやってたとき,女性の方が
全て指先だけでプレイしているのを見て,この方が軽やかに
見えて良いな〜と‥‥‥.
バシバシ音がしたりすることも全然無いですし.
(ちなみに,わたしよりはずっとうまかったです(^^;)

というわけで,昨日から,手のひらを使わずに
プレイすることに決めました.

----

で,今日も結構やったんですが,大見解,キャンディHYPERは
安定してクリア出来るようになりました(^^;
(クリアできるだけでうまいわけではないのがアレですが‥‥‥)

次の目標は‥‥‥トランスHYPERと,キテレツのHYPERかな?(^^;
この2曲が結構好き〜.

あと,そろそろチャレンジモードもやってみようかなぁと.
まだBLUEとかGREENとかREDとかの譜面は全然知らないのですが(^^;

% というかやり方すら...
% 後で調べてみようっと(^^;



Jul 15, 2001 (Sun) 22:34 - 無限実行(Perl)

1 while 1



Jul 15, 2001 (Sun) 23:07 - PS2Linux

マシン名を何にしようかな〜とおもったのですが,魔法の扉のマコに
することに決定.

でも,スペルが不明.
MACO なのか MAKO なのか...
どっちも検索で大量にひっかかる(^^;

色々さがしていると,

http://www.din.or.jp/~xom/msi-26.html

に,MACOが正しいと書いてあったので,こちらにすることに決定♪



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to