Jul 16, 2001 (Mon) 2:28 - 神隠し

#~~~~
# 皆さん的には「千と千尋の神隠し」はどうでしょう。

見に行く予定です〜.
とりあえず,前売りペアチケットは買ってありますが‥‥‥.

そうそう,ペアチケットって,2枚綴りなんですが,これって
切り離して使ったりするのも可能なのかなぁとちょっと疑問.
同姓でも問題なさそうだし,ペアチケットっていうより,
2枚綴りって感じです(^^;;
(試したこと無いですが‥‥‥<同姓でとか切り離しとか)



Jul 16, 2001 (Mon) 2:31 - 無限実行

#~~~~
# Perlの無限実行はホントにやってネット上に置く人がいるかも
# 知れないから避けたんですが‥‥‥。

Perlのスクリプトさけたところで効果ないかと(爆)
相当バカでも無限実行くらいはすぐ作れるし(^^;

たぶん,実際にやったらサーバーの管理者から
文句とか来るだけかと思いますし(^^;



Jul 16, 2001 (Mon) 10:54 - 恋愛障害者

DOIちゃんがやってたのでやってみた(^^;
やっぱり無級.
最後の方の質問で彼女アリにしたら絶対無級になるんじゃ,これ(^^;
(ってか結婚してる人が障害アリとかいわれたら変だし(^^;>DOIちゃん)

しかし,構築力負けてるし,幻想度はかなり高いし‥‥‥
DOIちゃんよりはマズイらしい(^^;
でも,今後の恋愛の回数が2回もあるってのは,浮気2回って
ことなんでしょうか(笑)

【テスト結果】
恋愛関係構築力: 53
恋愛幻想度: 495
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 431人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 2.64回
恋愛障害者認定: 無級

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。



Jul 16, 2001 (Mon) 17:06 - やさぐれ

2001年 7月 16日 (月) 17時 06分 12秒 現在

あなたは 55.8%
やさぐれちゃっています。

え、ちょっと〜、かなりヤバいんじゃないっすか??
こうなったら更正しようなんて考えずに、なんとか隠し通しましょう。
だいじょーぶ、まだ誰も気付いていませんよ!!
とにかく外出時には変装をして出掛けましょう。
でも、変装したつもりが派手なサングラスじゃあ三流芸人ですから注意してね。
笑われても知りませんよ。
貴方にピッタリな平助の登場人物は「もも」

----

どこがやさぐれてるんだろう(^^;
よくわからない結果ニョ



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to