Jul 30, 2001 (Mon) 2:22 - FFXくりあ♪

ようやくクリアしました.

メモカ改造計画は,うちのW2Kでまともにソフトが動かず断念(爆)

で,少しレベルageして,バハムートそだてたら
さっくり倒せました(^^;
(メガフレア×2で7万×2くらいいったので‥‥‥)

なんか今回のEDも‥‥‥
む〜.幸せいっぱいなのが良いのにな〜



Jul 30, 2001 (Mon) 21:21 - Unicode::Japanese

パッケージ作成.マニュアルの英訳を頼んでいるところなので,
ソレができ次第CPANに入れる予定(^^;

とりあえず,以下のページで公開してます.
興味のある方はどうぞ〜.

http://tech.ymirlink.co.jp/

まだ画像とかできてないのでちょっとアレですが(^^;
明日画像とか作ってもらってもうちょっとかっこよくする予定.(^^;



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to