Jul 9, 2001 (Mon) 3:07 - 日記CGI

#~~~~
# 一日分くらいずつ判定すればいいと思うですよ>みかげたん

とりあえず24時間表示にしましたがどうでしょう?

# あと、下のガイド、カレンダーまるごとよりも前の日、
# 次の日の方が迷わなくてもいいと思った。

確かに前の日がわかりにくいですねぇ.
今日の日付でも強調したらわかりやすくなるかな?(^^;
今度やってみよう‥‥‥



Jul 9, 2001 (Mon) 3:53 - はみゅ〜

#~~~~
# 英語で書くとrimローマ字で書くとrimu。
# でも漢字なので本当はrimuの方が正しかったり。
# それにURLとかにrimって入っているとリムネットっぽい…。

優しい麒麟オネーちゃんに慰めてもらってる気分(^^;えへ☆

理夢ちゃん

なんか,落書きが徐々にえっちくなってるのは気のせいですか?



Jul 9, 2001 (Mon) 4:20 - みぅ〜

#~~~~



全身の落書きはないのデスカー?

と聞いてみるテスト.

% かなり好みっぽい絵♪



Jul 9, 2001 (Mon) 9:44 - はーぼ

あまりアクションとかふえませんねぇ.
リンクする,の返事,とかが微妙に追加されてたりと
変化してるのは分かるのですが.(^^;

もうちょっと更新早くないと飽きられちゃいそうな.

とりあえず,わたしもはーぼっとML入ってみたり.



Jul 9, 2001 (Mon) 9:45 - ひゅーめいあ

なんか,昨日はJPRSのメンテがあって使えなかったんだけど,
今朝になったらInternalServerErrorで動いてない‥‥‥.
む〜

とりあえずヒューメイアにメール.
オフィスに着く頃には直ってると良いのですが.(^^;



Jul 9, 2001 (Mon) 16:38 - がーるふれんど

探し疲れました‥‥‥(爆)

オフィスへ行く途中,紀伊国屋によって,ガールフレンドと,
ちょびっつ2巻をゲットしようと考えてました.

で,紀伊国屋でちょびっつはすぐに見つかったんですが,
ガールフレンドがない‥‥‥.
店員さんに聞いて調べてもらったら「うちではお取り扱いしてません」
みたいなお返事で‥‥‥.

しょうがないので,オフィスの友達に電話して,他の本屋の
場所を教えてもらう(^^;
甲州街道沿いにまんがの森があるよ〜ってことで,
そこへ行ってみるけど,やはりなさげなので店員さんに
聞いてみる.

が,なんか聞き覚えがないらしく,いろいろさがしてもらったところ,
新刊リストの中から発見.

「あ〜,これ,成人マークですね〜.うちでは
 成人のは扱ってないんですよ〜」

・・・(^^;

ってわけで,新宿書店か,虎の穴に行けばありますよ〜って
地図で場所を教えてもらいました(^^;

というわけで,新宿書店を探しに暑い中歩き回りました.
2Fとはしらず「ここらへんのはずなのに〜」と,あたりを
2周もしてしまいました(涙)

で,無事ゲットできましたけど,成人指定だったんですね.
って,中身見てなっとく(^^;

とりあえずほとんど読んだことあるけど,一部知らないのが‥‥‥(^^;



Jul 9, 2001 (Mon) 23:46 - CPAN ID

取得できた模様♪
「mikage@cpan.org」でメールが届くようになった♪

とりあえず,さっくりと公開用モジュールを整備しなくては(^^;
モノは出来てるけど,TmmLib6用なので若干の書き換えが必要.



Jul 9, 2001 (Mon) 23:58 - 名雪っぽい?

#~~~~
# 発見。
# 奈留は名雪っぽい。

名雪の方がぼけぼけだけど,確かに雰囲気のベクトルとしては
方向がかなり一緒っぽい気はする(^^;
特に怒ったときとかがそんなかんじが...



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to