Jul 24, 2001 (Tue) 16:37 - FFX

しばらくFFXとかいろいろで日記巡回お休みしてましたが
有休も終わったのでそろそろ日記再開.

FFXはクリアできてませんが‥‥‥
最後ボスが強すぎ(;;



Jul 24, 2001 (Tue) 17:06 - PlayOnline

#~~~~
# うあー,ひょっとしてHDDユニットのEther使われないという罠?(;_;)

どうやらそうっぽいですねぇ.
とりあえずβ申し込んで,あたったらTA買おうかなぁとか(^^;
AtermをルーターにS/T端子でつなげばだいじょぶそうだし
(DSU分離ユニットのオプションが必要っぽいですが)

さっさとEther端子対応してくれればいいんですが,
普通のプロバからつなげるとも限りませんしね.
専用のアクセスポイントにつなげるタイプになる
可能性もあるかなぁとか...
(そこらへんどうなんだろ(^^;)



Jul 24, 2001 (Tue) 17:16 - 抱きっ☆

#~~~~

ん〜.
後ろから抱きつくのって普段みんなしないのかな〜(^^;
別にお酒はいってなくてもしてるし,されてる(^^;



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to