Aug 2, 2001 (Thu) 2:27 - cgiscript-ml

ちょっと宣伝を投稿してみたら,

| あなたの以下の投稿は、承認が必要です。
| ただいま、MLの管理者に投稿の承認依頼のメールを送信しました。
| 投稿が承認されると、この投稿がMLに配信されます。
| 投稿が承認されなかった場合は、メールでお知らせします。

らしい.

そういえば投稿したこと0回(^^;

CGI関係のスクリプトの宣伝用MLなので,まぁ投稿したこと
ないのは当たり前なんだけど(^^;

あ,でも明日こそUnicode::JapaneseのサポートML開設しなければ(汗)



Aug 2, 2001 (Thu) 16:26 - 情報試験

忘れるところだった(^^;

情報セキュリティアドミニストレーター試験に申し込んでおく♪
今回かららしいので,どんな問題がでるのか謎だけど.(^^;
最初だしそんなに難しくないと良いな〜・・・



Aug 2, 2001 (Thu) 21:10 - 今日の失敗(^^;

会社で,POPアカウントを設定して,そのパスワードをFAXしたのですが‥‥‥
しばらくして電話があって,届いてないらしいのです.

で,電話番号とか,FAXの送信ログとか確認したけど,
確かに送られているのですが‥‥‥

あれ〜?と思いつつ,相手先の人に電話しつつその場で
FAXを再送信.

そうしたら「真っ白なんですけど‥‥‥」

表裏逆にセットしていたらしいです(爆)

自宅のFAXだと原稿面下なんですが,オフィスのは上だったという(^^;



2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to