Jul 27, 2001 (Fri) 1:38 - ぽっぷん

最近ようやくCHALLENGEモードがデフォに.
でもまだ4曲目いけたことがないです(^^;

JテクノRED --> 楽勝♪
大見解BLUE --> Ok.最後がイマイチだけど.

という感じです.後は忘れた(^^;

いつも選曲がかなり偏ってるので,最近は知らない曲を
出来るだけやるようにしてみたり.
とりあえず,ムズイくらいでは落ちることは無くなった感じ.(^^;



Jul 27, 2001 (Fri) 1:43 - Unicode::Japanese

絵文字の相互変換テーブルがExcelファイルで出来たので,
プログラムに組み込み中...
完成したらCPAN登録♪

Unicode私用領域の U+FF000 〜 U+FFFFF までを使ってます.
たぶんこの領域は他の人は使ってないとおもうし‥‥‥
(BMPのはMathMLとかが使ってるらしいので避けとく)



Jul 27, 2001 (Fri) 9:34 - \0\1

何故 \0\1 にしたかというのは‥‥‥本体側とうにゅう側という
2体の関係を(将来)可変にするためじゃないのかなぁ.
本体だけとか,3体,4体も \0, \1, \2, \3 ...とすれば
難なく増やせますし.

うなぎ計画って,いままでさくら前提でまず作って,その後
他のゴースト用に色々継ぎ接ぎで機能を追加していたところを,
より汎用的にするために整理し直すのが目的っぽいですし.

% なのでゴースト作者じゃないわたしは未だ様子見(^^;



Jul 27, 2001 (Fri) 10:20 - ぽみゅ

発見‥‥‥.

ちょっとダウンしてインストールしてみる.
開発環境がW2Kらしく,ちゃんとW2Kで動くのがよさげ♪

何曲かDLしてみたけど,キーボードではかなりやりにくい(^^;
む〜



Jul 27, 2001 (Fri) 23:36 - ちぃちゃん

#~~~~
# いやだって、呼ばれ慣れてないし。

大丈夫,呼ばれ慣れるくらいいっぱい呼んであげるから☆

# つーか、本名のどこにも「ち」も「ぃ」も入ってねーし。

わたしも本名のどこにも「み」も「か」も「げ」も入ってないけど,
オフィスでも大学でも「みかちゃん」「みかげ」って呼ばれてますし.
慣れればまったく問題ないですニョ



Jul 27, 2001 (Fri) 23:37 - うなぎ

オフィスの近くのうなぎ屋さん(?)で食べてきました〜.

普通のとちょっと高めのしかなかった(^^;2600円

% そういえば,土用の誤字は誰も気づかなかったのかな‥‥‥
% るしたんに指摘されるかと思って残して置いたのに(^^;



Jul 27, 2001 (Fri) 23:48 - あおのり

#~~~~
# 歯に青のりついてるとすすべて台無しですが(謎。

なつかしいな〜.そのころはMAD集めてたり(^^;

でも,デートするならカレーはやめた方がよさげ.(^^;



Jul 27, 2001 (Fri) 23:52 - ぱらぱら

#~~~~
# ULTRA HIGH-HEELSの時、女子中高生くらいの女の子集団に
# 「かわいいーかわいいー」って大声で言われるのはちょっと〓■●_
# 何事かと思ったおばさん連中まで集まり出すし〓■●_
# しかも帰ろうとしたら「もう一回やってー」の連発で
# 結局6連続くらいやることに〓■●_

う〜ん,すごい状況(^^;

他にプレイしてるひとはいないんでしょうか(^^;

% わたしはそんなにギャラリーついたら逃げる(笑)



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to