Jul 3, 2001 (Tue) 0:14 - ぉ

mikage.jp / sherry.jp 使えるようになった模様♪
今後は @mikage.jp をメインのメアドにしようかなぁ(^^;



Jul 3, 2001 (Tue) 0:35 - はーぼ

二人お友達が増えた♪

こうやって友達が増えていくたび,リスト表示が欲しくなる罠‥‥‥



Jul 3, 2001 (Tue) 0:59 - irc.guruguru.to

復活♪



Jul 3, 2001 (Tue) 1:20 - しずえちゃんも天然?

#~~~~
# これで「双見さんは天然」とか言われなくなります。 ヤター。
# 天然の役目は閑馬さんに交代。 むしろ免許皆伝。

しずえちゃんも天然だったのか‥‥‥.
全然気づかなかったけど(^^;

今日から「天然しずえ120%」とかになったりするのかなぁ.
(なわけないか(^^;)



Jul 3, 2001 (Tue) 1:23 - にゅぉ

#~~~~
# で、yoshiさんはどうして私の名前を普通に書いてくれないのか…
# かなり謎です。

なんかおっきい文字になってますね.
ちょっと前に見たときは,ボカシ入り画像だったような(^^;

リロードするたびに変わるのかなぁと何度かリロードしてみたけど,
どうも単純に変更されただけっぽい(^^;

# せめて、お友達リスト、みたいなものが一覧表示できるといいんですけど。

別にアプレットの中で完結しなくてよいので,リンクするときの
お願いページみたいに,別画面で出ないですかねぇ.

要望として出してみようかな(^^;

# しずえさん、ネットアイドル一直線な感じが。

そのうちしずえちゃん生写真とかが出回ったりするのかなぁ.
一度見ては見たいけど♪



Jul 3, 2001 (Tue) 1:47 - 日記CGI

http://nikki.mikage.to/tmmdiary.html

で公開することにします.

すでにメールくれた方は順次おくりますので〜.

あと,コンバータはこれから書くので(爆)
MySQLから移行したいひとはちょっとまってください(^^;



Jul 3, 2001 (Tue) 1:48 - 日記CGI

#~~~~
# と言うことなので、HTMLソースをいじれば出来るなら私的には全然OKです。

<&CREATE> を <&UPDATE> に書き換えれば直ります.
たぶん.(^^;



Jul 3, 2001 (Tue) 2:24 - 日記コンバート方法

diarysave.pl を編集して,古いTmmLib6.pmを見るようにする.

$ perl diarysave.pl > diary.dat

でデータを取り出す.

data ディレクトリを作成しておく.

diaryload.pl を編集して,新しいTmmLib6.pmを見るようにする.

$ perl diaryload.pl diary.dat

data ディレクトリのパーミッションをCGIが書けるように,
data ディレクトリ中のファイルのパーミッションをCGIが書けるように,
修正する.



Jul 3, 2001 (Tue) 2:25 - 日記CGIコンバート方法

diarysave.pl を編集して,古いTmmLib6.pmを見るようにする.

$ perl diarysave.pl > diary.dat

でデータを取り出す.

data ディレクトリを作成しておく.

diaryload.pl を編集して,新しいTmmLib6.pmを見るようにする.

$ perl diaryload.pl diary.dat

data ディレクトリのパーミッションをCGIが書けるように,
data ディレクトリ中のファイルのパーミッションをCGIが書けるように,
修正する.



Jul 3, 2001 (Tue) 2:28 - 新日記移行

移行しました♪

たぶんちゃんと移行できてるはず(^^;



Jul 3, 2001 (Tue) 2:32 - 新日記CGIについての注意

飛ぶときは飛びます.単にデータファイル書き換えてるだけなので.
処理中のCGIが飛ぶと消えるので,たまにバックアップを取ることを
オススメします.



Jul 3, 2001 (Tue) 2:46 - 新CGI

早速バグが(^^;

ライブラリ側のバグと思われるので,明日中‥‥‥じゃないや,
今日中には直ると思います.(^^;


こういうバグ報告はガンガンやってもらえると助かります(^^;

% バグ見つけるため〜っていう言い訳にもなるし(爆)



Jul 3, 2001 (Tue) 3:37 - ぅわ

みれてなかった(爆)

http://nikki.mikage.to/tmmdiary.html

再掲載(^^;



Jul 3, 2001 (Tue) 11:38 - はーぼ

#~~~~
# で、あちこちの出先でオーナーの人の名前をクリックしてみるんですが、
# 「まだそんなに親しく、ない」
# 以外の返事を見たことがないんですが、見た人いますか?

うちもそれしか出ないですが,これは親しくないから出ないのではなくて,
仲良くなる機能がまだ未実装だからではないかと思います.(^^;

有料化とかして正式稼働になったときに使えるようになるんじゃないかな?
と予想.

「ぼくの調子」とかもわからないとしか言ってくれないし(^^;



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to