Jul 10, 2001 (Tue) 0:03 - 浸食率

#~~~~
# そういえば、侵食率が高くなると難易度が上がるSTGがあったっけ。

出来はイマイチだったけど(^^;
その前作が好きです.かなり.



Jul 10, 2001 (Tue) 0:54 - 理夢ちゃん

理夢ちゃん‥‥‥

ぅぁ〜,ついにここまで(汗)

#~~~~
# サーフィスできたからとりあえずこれ以上長引かせるのもよくないと
# 思って上げちゃいました。

露出度アップ‥‥‥?(^^;
可愛いけど,更にオフィスで使いづらくなりますね(^^;

% って,わたしはオフィスでガールフレンド読んだりしてますが(^^;

----

そういえば,今日大見解をやってきました.
ノーマルだし,大丈夫かな〜と思ったんですが,
最初はよかったものの最後の方が‥‥‥
いや,落ちちゃいました(爆)

キャンディキャンディはあと数ゲージで
セーフかな?ってところまではいきましたが,
やっぱり撃沈.



Jul 10, 2001 (Tue) 2:57 - 特設「ねここ」

楽しい♪

こんなカンジで毎週何かのゴーストを特設チャンネルにするのも
面白そうだな〜とか思ったり.

やっぱり,同じゴーストだとネタも尽きやすいとか(^^;

% 18禁チャンネルはどうするのか審議中(?)
% 1週間限定でやるのも面白そうだとは思うんですけどね〜.



Jul 10, 2001 (Tue) 3:20 - はーぼ

うにゅうとお友達になった.

うにゅう?(^^;



Jul 10, 2001 (Tue) 11:18 - 委託

#~~~~
## この文章の意味に気がついた3人。
# これ見てやっと気がつきました(灰。
# しずえちゃん、ごめん(ρ.;)。

なんのことかさっぱり〜...
チャットで聞いてみました.

:mika_d< この文章の意味に気がついた3人。
:mika_d< ・・・どういう意味?^^;
:Kiryu> ほえ?
:Kiryu> どこ?
:Kiryu> ああ
:Kiryu> こまちさんところか
:Kiryu> 委託しないでね
:Kiryu> のこと
:Kiryu> まだわからない?
:Kiryu> 委託しないでね・・・
:Kiryu> いたくしないでね・・・
:Kiryu> 痛くしないでね・・・
:mika_d< あ〜・・・
:mika_d< なるほど(爆)

というわけで説明してもらうまで気づきませんでした.全く(^^;
っていうか普通気づかない気が‥‥‥
みんなよく気が付くなぁ...

でも,考えてみたら,

07:11 >Kobara< いや…痛く…なんだと思うですが
07:11 >osayo_CG5< あー!!
07:11 >osayo_CG5< 納得(笑)
07:12 >Kobara< なんでカラ笑いしてるのかなぁと思ったら(w
07:12 >Komachi< そっか(w
07:12 >Komachi< 全然気がつかなかった(W

これみたら普通気づくか.
なんで気づかなかったんだろう?(^^;



Jul 10, 2001 (Tue) 11:19 - ふぁん

#~~~~
# 「これファンの回転数が半分なんだ、このケース用にうちが特注で
#  作らせたんだよ。 なのになんでか******でも最近取り扱
#  ってて謎なんだよね〜。」

なんかよさそうでいいな〜.
といっても,ファン付け替える技術もなく.
オフィスの友達に聞いてみよっと(^^;



2001年07月
01
12
02
7
03
14
04
17
05
22
06
13
07
16
08
13
09
8
10
6
11
7
12
6
13
10
14
6
15
6
16
4
17
6
18
3
19
4
20
0
21
0
22
0
23
0
24
3
25
8
26
6
27
8
28
2
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to