Aug 5, 2001 (Sun) 1:44 - e-typing

ココに書くと一気にレベルがあがりそうだけど(笑)

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=levelcheck

今のところ446pt,20位.



Aug 5, 2001 (Sun) 23:21 - お台場

彼女の妹がお台場へ行きたいそうなので,初めて行って来ました.(^^;
とはいえ,起きるのが遅いわたしはちょっと後から合流でしたけど.

ゆりかもめで行ったのですが‥‥‥めちゃくちゃ混んでますね.
コミケの時に使えないのがすごくよくわかりました(^^;
普通の休日なのに人がいっぱいで,駅構内のきっぷうりばには
10m近くの列ができてるし.
(わたしたちはパスネットとか持ってたから大丈夫でしたけど)

----

アクアシティとかいったんですが,色々ありますね.
適当にお買い物したり〜,といった感じ(^^;

色々お店はあるけど,ピンハとかはないし(笑),
家からは1時間かかるので,やっぱ普段来る場所ではなさそうです.

アクアシティでは,毎日30〜40名,バンジージャンプを
無料でやらせてくれるみたいですね.
行ったときはもう申し込みは締め切られてましたが‥‥‥

高さは30mくらいらしいです.

% わたしは絶対やらないと思いますけど(笑)



Aug 5, 2001 (Sun) 23:28 - 叙々苑

初台のオペラシティの叙々苑へ〜.

台場から電車にのって初台まで行ったのですが,
この前はあったエスカレーターが無いんです.
あれ?と思ってみるとシャッターが下りている‥‥‥.

で,階段で上に出てみると‥‥‥暗くて‥‥‥

オペラシティ,ビルの電源点検(?)で,6/1はビル全部
休みだとか‥‥‥(涙)

というわけで,仕方なく新宿へ戻り‥‥‥.
叙々苑游玄亭新宿へ行って来ました.

ビル全体が叙々苑なだけあって,全然待たずに入れたのはよかったかも.
日曜というのもあるとは思いますが(^^;

ちなみに,3人でいったんですが,ワインとか飲まなかったせいか
思ったより安かったり‥‥‥.
会社の人が4人で15万いったといってましたが(^^;どうやったら
そんなに食べれるのか不思議です(爆)

----

叙々苑,ビル1本あるのはいいんですが,その周りが思いっきり
歌舞伎町.

あやしいお店ばっかりなのです(^^;

これはちょっと嫌かも.
というか,なんでこんなところに建てたのかが不思議.

もっと駅の近くだったら,行きやすいと思うんですけどね.



Aug 5, 2001 (Sun) 23:32 - ぽっぷん

叙々苑の後,二人は帰りましたがわたしはぽっぷんを♪

今日からは,×3,HIDDEN でやろうかとおもって,
HIDDEN に初チャレンジ.

クリア可能な曲はほとんど変わらない感じです.
ぽっぷん6って,消えるのが下の方の1/4くらいで
そんなに影響力がない感じ.

その後,新チルへ移動して,アニメロなども‥‥‥.

アニメロは,上の方から徐々に消えていくので,
意外とみにくい(^^;
見た目はきれいだけどねぃ.

というわけで,

きんぎょ注意報HYPER ○
セーラームーンHYPER ×

キーマニとかもちょっとやりました.

PINK ROSE ○
エリーゼのために ○

あと1曲は何やったか忘れた(^^;
(1回しかやらなかったので‥‥‥)

ちなみに,書いてないですがキーマニは全部REAL.



Aug 5, 2001 (Sun) 23:59 - redo

リリースおめでとうございます♪

ついにデフォゴーストが変わりましたねぇ.

とりあえず,うちでは右クリックメニューが出るんですが,
文字が全部でなくて,縦に細長い四角が出ます‥‥‥.

まぁ,Windowのデザイン加工するソフト色々入れてるので,
こっちの環境にも問題はありそうなのですが(^^;
(右クリックメニューは半透明にしていたりするし)


ところで‥‥‥.今度の謎の生き物は一体.
なんかひもみたいなので繋がってるのは何なんでしょう.

手がないので,これが手のかわり?
それとも,第二の口なんでしょうか.
(ここでがぶっとかまれたらイタそうな‥‥‥)



2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to