Aug 21, 2001 (Tue) 0:14 - ぽっぷん

今日は帰りに氷魚にゃとにゃっつさとぽっぷん等.

アニメロ2号,ファンタジアにあると教えてもらったので,
そっちにもいってアニメロ〜.

特に上達という上達もない・・・(^^;
4倍+HIDDEN にはだいぶ慣れたけど☆

ただ,アニメロは3倍+HIDDENまで.4倍はツライ(^^;

----

セーラースターズHYPER ○



Aug 21, 2001 (Tue) 0:18 - iDevelop2001

iDevelop2001,申し込んでもらった♪

Oracle9iAS はあまり興味ない(というかJava系は最近
興味が薄れている‥‥‥)ので,Oracle9i DB 関係の
ものを主に聞いてくる予定.

当日は早起きしなきゃなぁ(^^;



Aug 21, 2001 (Tue) 0:20 - 2ch

新しくCAPの代わりに導入されたIDって,日付の列に追加されるのね(^^;
思いっきりこれでエラー吐きまくった...

あと,あぼーん‥‥‥.日付のところもあぼーんの文字列に(^^;

まぁ,そこらへん微妙に対処したらだいたいいけてるっぽい.
でも2chって,やっぱり書き込み量すごいのね‥‥‥.
開発用マシンでやってるので遅い遅い(涙)



Aug 21, 2001 (Tue) 0:23 - フィードバックフォーム

#~~~~
# フィードバックフォームは何度試しても繋がらないし。

エアリスが落ちているため繋がりません‥‥‥.
実家のみ避難しましたが,他のコンテンツはこれから移動です(^^;



Aug 21, 2001 (Tue) 9:16 - OTNポイント

急にポイントが増えたので,なんだろうと履歴を見たら,

300
2001-08-21 01:58
返信10回達成ボーナス

返信10回でボーナスが付くらしい.(^^;

3500ポイントまではまだまだだけど‥‥‥<Visor狙ってたり(笑)

まぁ,勉強がてら時々書き込みしてればそのうちいきそう.(^^;



Aug 21, 2001 (Tue) 9:35 - iDevelop2001

http://otn.oracle.co.jp/idevelop/conference/schedule.html

スケジュールメモ...

1日目:P-1, P-3, M-4
2日目:(S-1, S-3), P-8, P-9, P-13

あたりかなぁ.



Aug 21, 2001 (Tue) 9:47 - DBD::Oracle

なんか,dbi-users-ml で色々報告がでてきてる模様.
やっぱりみんな動かないのかな(^^;

とりあえずLOBのSELECTが出来ないので速く直ると良いんだけど‥‥‥



Aug 21, 2001 (Tue) 22:40 - あづい〜

今日は蒸し暑い・・.雨だし...(^^;

エアリスの回収&バックアップは終了.
もどき板から順に復旧させてく予定です〜



2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to