Aug 22, 2001 (Wed) 23:19 - 2ch

ログの量ってかなりありますね‥‥‥.
実際に取得してみると(^^;

まぁ,インデックスの分のサイズもあるので大きくなるのは
仕方ないんですが‥‥‥.

10スレで3G‥‥‥(爆)



Aug 22, 2001 (Wed) 23:20 - 台風

ん〜.別に暴風とか全然なく‥‥‥
普通に雨ふっていただけな感じ(^^;

帰りは雨すら降ってなかったし☆



Aug 22, 2001 (Wed) 23:21 - エアリス

とりあえず色々いじって様子見しているようです.
まぁ,買い直しはほぼ確定だとは思うのですが‥‥‥.

ToDoは移転が終わったので,後はリダイレクタを設置すればOk.
ぼとるの移動が大変そうです‥‥‥.

% ぼとるの更新通知サービスは不可能になるし(^^;



Aug 22, 2001 (Wed) 23:27 - 何か

なんか色々大変らしいですね‥‥‥.
かくしだいありぃがすごいことになってるし(^^;

ちなみに,わたしは最近更新してない&起動してないので
どんな感じなのかはしらないのですが‥‥‥.

% 暇があるときじゃないとなかなか起動する気になれない今日この頃(^^;
% でも,たまに起動してボトル見に行ったりはしますが,
% ほんとにたまにだったり(^^;;;



Aug 22, 2001 (Wed) 23:42 - 双葉

久しぶりに起動...

とりあえず,以前通り動いてはいるけど,
右クリックメニューの描画はやっぱりうまくいってないみたい(^^;



Aug 22, 2001 (Wed) 23:50 - らいち

Lychee

久しぶりにバージョンアップしてみる.

とりあえず何が変わったのかよく分からない(爆)
安定してくれると良いんだけど(^^;

・・・とおもったら,高島屋.jpを見に行くと落ちる‥‥‥.
この問題は直ってない模様(^^;

% Dual CPU だと不安定なのかも?



2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to