Aug 15, 2001 (Wed) 0:49 - ML

MLを色々見ていたら‥‥‥.CGI-mlで Unicode::Japanese が,
mDNKit-ml で Lychee が紹介されてた(^^;

Unicode::Japanese は cgi-script に宣伝を投げたからわかるけど,
Lychee はよく見つけたなぁ.

この日記と,IRC で宣伝したくらいだと思うんだけど(^^;
どこで知ったんだろう(^^;



Aug 15, 2001 (Wed) 17:17 - お買い物

新宿までお買い物.

京王のおもちゃ売り場って空いてるね‥‥‥.
とりあえずお買い物かんりょ☆


その後は,いつものお店に行ってぽっぷん.

MUSICAL RED × (もう諦めようか‥‥‥.一生無理な気が(汗))
TRANCE HYPER × (MUSICAL より何とかなりそうな気がする.まだ.)
ライトフュージョン RED HYPER ○
デジポップ HYPER ○
ガールズポップ HYPER ○ (今日はクリア♪)

少しずつHI-SPEED×4でやるようにしてるんだけど,
速い曲だとかなり無理が(^^;
アニメロの場合はHIDDENが強力なので特にキビシイ.(^^;
(判定甘いからなんとかクリアできちゃうけど‥‥‥.
 演奏がぼろぼろ(^^;)



Aug 15, 2001 (Wed) 23:52 - GBA

一度帰宅後,また新宿行っておゆはん食べてきました.

で,帰宅後GBA.

ちなみに,買ったのは,本体+風のクロノア+マリオカート+黄金の太陽.
半分はプレゼント用なので2つづつ購入.あと通信ケーブル1つと.

色はサーモンピンク♪

通信ケーブル,GB用とGBA用は別々なんですね.
ピカチュウのGB用通信ケーブルがあるので,まぁ不便はしなさそうですが.(^^;

とりあえず電車の中でマリオカートしてましたが‥‥‥
・・・電車の中では辛い(笑)
電車ではRPGとかがよいのかな(^^;

帰ってからは風のクロノアをやってました.
パズルっぽいけど,全然難しくない‥‥‥.
まぁ,最初のステージを一通りクリアしただけだけど,
この先もちっと難しくなるかな.
もう少し手応えがホシイ感じ(^^;

明日から通勤途中は黄金の太陽をやることにしよう‥‥‥
・・・眠くなければ.(^^;



2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to