Aug 23, 2001 (Thu) 9:10 - OTN-japan

掲示板が落ちてる(^^;

なんか最近トラブル多い‥‥‥.
まぁ,メンテ直後だから仕方ないのかもだけど,
DBのサイトなんだからもうちょいしっかりしてても‥‥‥

% IBMのDB2の掲示板も文字コードちゃんと扱えてなかったり
% ぼろぼろだったけど(^^;む〜



Aug 23, 2001 (Thu) 9:30 - embryond

にゃ〜,ちゃんとメニューが見えるようになった♪♪

これで推測でネットワーク更新とかしなくて済むなり(^^;

ただきちさんのメニューって,終了だけだったんですね...
おすすめかと思ってた(^^;
(矢印でないから0件なのかなぁと(^^;)



Aug 23, 2001 (Thu) 9:39 - HHK

#~~~~
# これはキー配列が特殊な奴みたいですね。
# 普通のは無いみたいでちょっとがっくり。まあ、そこが売りなんだろうけど。
# ってか、すげ高いですなこれ(笑)

特殊っていうか,英語配列なだけですね(^^;
Windowsでも,キーボードの種類を英語キーボードにすれば
普通に使えます.

日本語配列の方が好みでしたら,

http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/news010321.html

写真:
http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/images/lite2_jp_top.jpg

こんなモデルも出ています(^^;

英語配列だと,スペースバーが大きいのが嬉しいのですが(^^;
(日本語配列だとスペース小さくて周りの余計なキーを
 間違えて押す確率が高く(^^;)

まぁ,でも写真じゃキータッチはわからないですからねぇ.
自分の趣味に合うかどうかは買ってみないとわからないですが(^^;

% 店頭にあればいいんですが,今のところ見たことありません(^^;



Aug 23, 2001 (Thu) 9:42 - アンテナ

アンテナからはずれるサイトが多い‥‥‥.

ここは自分用アンテナを作るべきかなぁ.
巡回がだんだんめんどくさくなってくるし(^^;

開発中の仕事用のを流用して定期的にOracleに
日記を入れるようにするかなぁ(^^;
(アンテナほど賢くないのが問題かも‥‥‥.
 過去ログ残せるけど.)



Aug 23, 2001 (Thu) 10:04 - 理夢

メニュー復活したので再インストール‥‥‥.

redo版ではPinkRoseが増えてこれがデフォなんですね.
知らなかった(^^;

これはなかなか可愛い‥‥‥☆

absolute も追加インストールしてみようとしたんだけど,
双葉にD&Dしたら理夢でやれと怒られた(^^;
(いつのまにこんな機能が‥‥‥)

で,理夢でD&Dするとインストールは出来たけど,すぐには
メニューに反映されない‥‥‥のかな.
1回シェル切り替えたら出てきましたが(^^;



2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to