Aug 10, 2001 (Fri) 0:07 - Timさんへのお返事

いや,メール送った後に気づいたんですが‥‥‥
dbi-users@perl.org に CC されてる(爆)

いやはや(汗)

dbi-users にはいっとくべきかにょ.
探してみよう‥‥‥



Aug 10, 2001 (Fri) 0:21 - DBI-ML

というわけで,dbi-users, dbi-dev, dbi-announce にとりあえず
subscribe.(^^;

よく考えたら‥‥‥.返信のときCcでそのままMLに送ったけど,
これってエラーで戻るよね(汗)
MLのログみたらわたしのは入ってないし(^^;

みゅぅ〜・・・



Aug 10, 2001 (Fri) 0:23 - Oracle Text

JA16EUCで構築し直したら,なんかさっくり動いているっぽい(爆)
時間がなかったので最後までは確認してないけど‥‥‥.

JAPANESE_LEXER でもいけそう.

夏休み明けに確認しようっと(^^;

でも,全文検索はかなり便利.速いし.
自分のメールとか,巡回先のWebページとかを全文検索できるように
しておくとなにかとよさげ‥‥‥

Oracle Personal が10万くらいだから,ボーナスとか出れば
買えなくはない値段だけど‥‥‥.でもやっぱ高っ(^^;



Aug 10, 2001 (Fri) 0:45 - 巡回るーと

#~~~~
# 「ネットの周り方」なんてどこかで集計してないかな…

わたしの巡回ルートは・・・

<毎日巡回>
・何か系統
  - アンテナに載ってない日記(lmmたんと,るしたん)巡回
  - ボトルの掲示板巡回
  - アンテナ/日記と,オイムアンテナを巡回
・プログラミング関係
  - otn.oracle.co.jp / technet.oracle.com

<たまに巡回>
・Nifty
  - FMIDITOL と,SORACLE
・nh.mikage.to
・ふたばみかげ(^^;(トップはあまり見ない(^^;)
・友達とやってる T-Net (パソ通のサイトをInternetに移したところ.DTM系)
・彼女の日記(^^;

何か調べものをするときは google,英和/和英辞典は goo,
翻訳は excite,といった感じでしょうか.

これといって巡回順序が決まってるわけではなくて,
わりとそのときの気分次第(^^;



Aug 10, 2001 (Fri) 1:28 - ささづか

#~~~~
# duだと「ササドゥカ」になっちゃうから?

#~~~~
# ちなみにオレの本名にも「づ」が含まれるんですが
# ローマ字表記では「zu」ですね。

#~~~~
# ヘボン式では「づ」が "du" にならないんです。「づ」も「ず」も "zu"。

・・・なるほど.そういうものなんですね(^^;
「ぢ」も「zi」なのかな.
三軒茶屋 -> 「sangenzyaya」

% って,「ぢゃ」なのか‥‥‥.さんげんちゃや,かと思ってた(^^;




2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to