Aug 25, 2001 (Sat) 5:40 - おゆはん

久しぶりに下北沢のおみせでおゆはん.

前に行ったときに傘を忘れたらしいのですが(^^;
今日返してくれました.
(結構久しぶり‥‥‥.2ヶ月ぶりくらいかな?)

----

で,待ち合わせまで時間があったので,下北沢の
ゲーセンでぽっぷんとかやってました.
久しぶりだったんですが,なんか全部のゲームが100円に
なってたのは結構よさげかも.

ぽっぷん6は100円のところもありますが,
キーマニ3rdが100円なのは初めて(^^;
今までやったことない曲とか色々やってみたり.

ちなみに,今日はエリーゼくりあ出来ました.
(成功率50%くらいかなぁ(^^;)


ぽっぷんの方は,フルコンボ目指してるんですが,
大見解がミス1とか‥‥‥.
魔法の扉とかキャンディは無謀っぽいし(^^;;

フルコンボはかなり難しそう‥‥‥.(^^;



Aug 25, 2001 (Sat) 5:46 - まんが王

下北沢のまんが王でふらっと何冊か購入.

・ちょびっつ2
 (って実はすでに持ってた(爆) でも持ってたのは非初回版.
  今日買ったのは初回版・・・.なんかおまけが付いてた(^^;
  まぁ,同じの間違えて買っちゃうことはよくあるんだけど.)
・1ねん3くみ桃ちゃん先生。
 ぎょっとパラダイスと同じ作者‥‥‥ということで,絵柄も
 好きだしゲット.
 (でもぎょっとパラダイスは1巻しか持ってない‥‥‥
  2巻みかけないんですよね(涙))
 なんか・・・すごい設定(笑)
・EVE☆少女のたまご☆/やぶうち優
 やぶうち優なのでとりあえず購入.未読.

その後,古本屋で,星の瞳のシルエットENGAGE II を見かけたので購入.
ENGAGEはだいぶ前に買って持ってたけど,II なんてのも出たんですね.
これも未読.



Aug 25, 2001 (Sat) 5:48 - DVD〜

帰りに近くのレンタルショップでちょっと借りてみる.

・エクソシスト(DVD)
・シャイニング(DVD)
・エリンブロコビッチ(VTR)
・feel2(CD)

DVD2本続けてみたらかなり疲れた(^^;

シャイニング見ている途中,ディスクが読めませんとか
言われるし‥‥‥.
ディスクを入れ直したら何故か読めたけど,やっぱり
PS2の動作はぁゃιぃ気が‥‥‥.初代機だし(汗)

そのうちDVDプレーヤー買った方が良い気が‥‥‥.
さすがに映画の途中で止まるのはね〜.最悪(^^;



2001年08月
29
4
30
2
31
6
01
7
02
3
03
2
04
10
05
5
06
2
07
2
08
8
09
6
10
5
11
3
12
2
13
8
14
3
15
3
16
6
17
4
18
2
19
10
20
1
21
8
22
6
23
5
24
9
25
3
26
9
27
5
28
1
29
3
30
2
31
1
01
3

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to